ハワイの最新現地情報が満載!

新作続々!アンテプリマ4周年イベント

新作続々!アンテプリマ4周年イベント

アンテプリマ・アラモアナ店4周年の記念イベントには、キラキラオーラを放った新作がいっぱい!あゆ表紙の写真集にも注目です!

公開日:2012.04.23

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!メグミです。

 キラキラのワイヤーバッグで多くの女性をとりこにするアンテプリマ・ワイヤーバッグが、アラモアナセンターにブティックを構えてはや4周年。先日、メディアに向けたイベントが行われたので、お邪魔してまいりました!

IMG_1191_400.jpg

 アラモアナセンター店があるのは、センター2階、ノードストロームに向かっていくコンコースにあります。この日のイベントでは、オープン4周年を記念するとともに、先月3月11日に発行された東日本大震災チャリティ写真集「THE COLORS OF HOPE」のお披露目も行われました。

IMG_1138_400.jpg

 この写真集「THE COLORS OF HOPE」は、写真家レスリー・キーと、コンセプトに賛同したアンテプリマのデザイナー、荻野いずみさんの支援によって実現。各国を代表する女性アーティストが、アンテプリマのワイヤーバッグとともに被写体として登場しています。上の写真を見てください、左側のブルーの表紙は、浜崎あゆみさんです!このほか日本からは上戸彩さん、冨永愛さん、水原希子さん、堀北真希さん、土屋アンナさんが参加しています。この写真集の収益は、国際協力NGOジョイセフを通じて被災地へ寄付されるそうです。残念ながらハワイではこの写真集を手に入れることはできませんが、オンラインショップにて購入可能です。

IMG_1139_400.jpg

 イベントはオープン前の早朝にもかかわらず、地元ハワイの多くのメディアが駆けつけました。来場したのは、ほとんどが女性ばかり(笑)。人気のアンテプリマのイベントですもの、女性としては見逃すわけにはいきません。

IMG_1133_400.jpg

 ナシモト&アソシエイツの社長・梨本昌子さんを発見!手元に輝くのはもちろん、アンテプリマのワイヤーバッグです。よく見ると、コルセットのデザインになっています! 首もとの白いネックレスも、アンテプリマのものだとか。ハワイの経済紙がもっとも優秀なビジネスウーマンを選出する「Women Who Mean Business Award」に13年連続で輝くだけあり、エレガントで粋な着こなしは会場でも注目を集めていました。

IMG_1136_400.jpg

 4月4日に発売になったばかりのミニバッグ「PICCOLA(ピッコラ)」。キャンディ・カラーは心まで明るくしてくれますね!コーディネートの差し色にも活躍してくれそうです。

IMG_1176_400.jpg

 こちらはハワイとグアム限定のバッグ。一見するとブラックのシンプルなワイヤーバッグですが、よーく見ると、フラガールやパイナップルなどのかわいいチャームが散りばめられているんですよ〜。

IMG_1149_400.jpg

 ロンドンオリンピック開催を記念したデザインもたくさんありました!こちらは電話ボックスと、ロンドンを代表する時計台「ビッグベン」をモチーフにしたチャーム。アタッチメントを付け替えて、ネックレスやイヤリングにとさまざまに活用できる優れものです。

IMG_1185_400.jpg

 店内でひときわ異彩を放っていたのが、ハローキティのバッグ! ころんと丸い立体編みでできていて、頭の部分だけでなく胴体まで物が入るので、容量もたっぷりです。パーティなどに持っていけば、視線を集めること間違いなし!

anteprima3_400.jpg

 4月25日に発売される新作の発表もありました。上は、機能美あふれるスタイリッシュな「BLOCCO※G(ブロッコ※G)」。右はボストンタイプ、左はショルダータイプとなっており、両デザインともマットカーキ、マットブラックの2色から選べます。

anteprima_400.jpg

 こちらは天然素材のラフィアを取り入れた、これからの季節にぴったりの軽やかな「RAFFIA CINTURA(ラッフィア チントゥーラ)」。サイズはミディアムとラージの2展開、カラーはそれぞれマットブラックとセミシャイニーホワイトシルバーゴールドの2色があります。

 オープン4周年を記念して、$500以上のお買い物をすると、ハワイ限定のオリジナル・トートバッグ(非売品)がもらえるキャンペーンを開催! スタートは4月25日から、アラモアナ店とワイキキ店にて行われます。トートバッグは数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、お早めにお店へどうぞ!

アンテプリマ・ワイヤーバッグ

ANTEPRIMA WIREBAG

★ワイキキ店

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩5分

[住所] 2233 Kalakaua Ave ロイヤル・ハワイアン・センター B館1階

[電話] 808-924-0808

[営業時間] 10:00~22:00

 

★アラモアナ店

[エリア] アラモアナ

[アクセス] ワイキキからザ・バス8・19・20・23・42・E、ワイキキトロリー・レッド・ピンクライン「アラモアナセンター」下車

[住所] 1450 Ala Moana Blvd アラモアナ・センター モールレベル2階 ノードストロームウィング

[電話] 808-983-3886

[営業時間] 9:30~ 21:00(月~土曜)、 10:00~19:00(日曜) 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top