ハワイの最新現地情報が満載!

オープンエアのイタリアン・カフェで気分転換

オープンエアのイタリアン・カフェで気分転換

ワイキキど真ん中、シーサイド通りにオープンしたマテオス・カフェでランチを楽しみました。寛ぎのひと時におすすめです。

公開日:2012.04.23

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 天気のいいお昼休みに「気持ちがいいランチがしたいね」ということで、ワイキキのシーサイド通りにあるマテオス・カフェに行って来ました。マリン・サーフ・ワイキキ・ホテル1階にあるマテオス・イタリアン・レストランに隣接した、新しいオープンエアのカフェです。

300_写真(2).jpg

 ランチにはサンドイッチ&ドリンクのセットや、サラダなどのヘルシーメニューが$10ほどで楽しめます。店内はパソコンを使っている人や新聞を読む人もいて、落ち着いた雰囲気。ひとりでもゆったり寛げそうです。

400_写真.jpg

 こちらはゴートチーズとマカダミアナッツのサラダ。特製ドレッシングとストロベリーのトッピングの組み合わせがとてもおいしかったです。チーズが濃厚なので、サラダだけでも満足感たっぷり!

400_写真(3).jpg

 ローストビーフのサンドイッチも付け合せのサラダも本格派で、おしゃれな味がしました〜。吹き抜ける風を感じながら気分転換をしたいときにぴったりのスポットですね。今度は早起きして、種類豊富な朝食メニューを目当てに行ってみたいと思います。ワイキキ・トレード・センター向かいの便利なロケーションにあるので、みなさんもぜひ立ち寄ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top