ハワイファン必見!ハワ恋の最新放送情報をチェック

ハワイファン必見!ハワ恋の最新放送情報をチェック

リアルでお得なハワイの情報をお届けするBS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」。ハワイ気分が満喫できる10月18日と25日の最新放送情報をご紹介します。

公開日:2020.10.15

更新日:2020.10.19

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事は2020年10月15日に公開したものです。

 

リアルでお得なハワイの情報をお届けするBS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」では、日本時間10月18日(日)18:00〜の放送で「サーシャのハワイリポート!&定番ローカルグルメ大特集」、10月25日(日)18:00〜の放送で「お散歩にぴったりなカパフル通り」をご紹介します。

 

「ハワイに恋して!」とは

ロコのことならなんでもおまかせ「まことちゃん」ことハワイ在住歴30年以上の内野亮とロコガールのサーシャが、シーズンゲストと一緒にハワイで叶えたい夢をなんでも叶えちゃう番組。ハワイ初心者の方も、ハワイ大好きな方も、きっとハワイが好きになる情報が満載です!

・番組名:ハワイに恋して!
・放送日:毎週日曜日18:00~(日本時間)
・放送局:BS12 トゥエルビ

ハワイに行ったら駆け込みたい!定番ローカルグルメ大特集(10月18日放送)

自宅待機令が解除され少しずつ活気を取り戻したハワイで、ロコガールサーシャがローカルグルメを現地からご紹介します。

ハワイでアジア向けマーケティング&PR会社を経営し、様々なメディアでフードライターとして活躍するショーン・モリスさんを助っ人に迎え、ロケーション抜群な海前レストラン「ハウツリー・ラナイ」やハワイで50年以上営業を続けるロコ御用達のチェーン店「ジッピーズ」をレポートします。

また、料理好きなまことちゃんが日本の食材を使い、ハワイ料理作りに挑戦。朝食の定番メニュー、エッグベネディクトの作り方をご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

サーシャが紹介するローカルに愛されるお店が立ち並ぶカパフル通り(10月25日放送)

ワイキキから近く、レンタカーがなくても気軽に訪れられる「カパフル通り」。ハワイに来たらぜひ訪れたいレストランをはじめ、雑貨店、アパレル店などが立ち並ぶスポットです。

そんなカパフル通りをダイヤモンドヘッド前からサーシャがお散歩。ロコやたくさんの旅行者に人気の「レナーズ・ベーカリー」のマラサダなどカパフル通りの魅力をたっぷりとご紹介するので、ぜひ見てみてくださいね。

 

ハワイに恋して!公式インスタグラム開設

ハワイに恋して!公式インスタグラムがスタート。開設を記念して「ハワイを盛り上げようキャンペーン」を実施します。

心に残っているハワイで撮影した写真をハッシュタグ「#私のハワ恋」と「hawakoi.bs12」のメンションをつけてインスタグラムに投稿してみてくださいね。投稿された写真の中からマコト賞、サーシャ賞、グランプリハワ恋賞を選び、番組内で発表します。詳しくはハワイに恋して!公式ウエブサイトをチェック!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top