ハワイの最新現地情報が満載!

半額の足スパ&ペディキュアを初体験

半額の足スパ&ペディキュアを初体験

ナ・プア・ネイルズでペディキュア初体験。フットバスや足のケア、マッサージまで付いてお得感たっぷり!

公開日:2012.04.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 先週末、編集部のヨリエ、チアキといっしょに、カパフル通りに新しくオープンしたネイルサロン、ナ・プア・ネイルズに行ってきました。私たちのお目当ては、現在キャンペーン中のペディキュア。なんと、通常$38のところ、今なら半額の$19。ペディキュア初体験の私としては、絶好のチャンス!

x2_be407df_400.jpg

 まず始めにフットバスから。シーソルトが入った足湯はジャグジーのように泡が出るしくみで、疲れた脚にやさしい〜。シートもマッサージ機能付きで、最初からすっかりリラックス・ムードです。このフットバスをしながら、脚の角質を削ったり、伸びている爪や甘皮のケアをしてくれます。は〜極楽!

x2_be41cb8_400.jpg

 フットバスが終わったら、シュガースクラブでひざ下をていねいにマッサージ。このスクラブ・マッサージが気持ちいいのなんのって。上の写真を見てください、マッサージをしている手前の脚と、まだしていない奥の脚では、肌の色がこんなに違う!血行が良くなって、疲れていた脚がスッキリ〜。

photo2_400.jpg

 じゃーん!こちらがペディキュア完成形です。私はプラス$7でジェルにしてもらいました(右)。足のネイルは、素足率が高いハワイでは必須ですね!

kidschair_400.jpg

 キッズチェアでくつろぐヨリエ。ナ・プア・ネイルズでは、キッズ向けメニューも充実しているんですよ。ベーシック・マニキュアなら$10で、こーんなかわいいチェアに座りながら施術を受けることができます。母娘でのサロン通いもおすすめ!

photo_400.jpg

 ナ・プア・ネイルズには日本人ネイリストさんがいるので、言葉の心配もナシ。日本人のセンスに合った、クオリティの高さも自慢です。ちなみに今回私たちが受けたスパ・ペディキュアの50%オフ・キャンペーンは5月末まで。ご予約の際に「アロハストリートを見た」と言うとキャンペーン対象となります。ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top