50%オフのペディキュアで足元キラリ

50%オフのペディキュアで足元キラリ

カパフル通りにあるネイルサロン「ナ・プア・ネイルズ」では、5月末までペディキュアが50%オフの$19に!

公開日:2012.04.10

ハワイお得情報

 「早い!安い!カワイイ!」をコンセプトに掲げ、ローカルはもちろん観光客からも大人気のネイル・サロン、ナ・プア・ネイルズでは、通常$38のペディキュアが50%オフで体験できるスプリング・スペシャル・キャンペーンを実施中です。サンダルやミュールを履く機会が増える季節を前に、足元のおしゃれを始めませんか?

NapuaApr2.jpg
 ネイルをする時間がない、ネイルは維持費が高そうで毎月のコストが心配。そんな風に悩む女性を長年応援し続けて来たオーナーが、ネイルを一人でも多くの方に楽しんでもらえるようにとオープンしたサロンは、リーズナブルな価格とスピーディな仕上がりが人気の秘密。サロンには、アラモアナ地区にあるネイルサロンのネイリシャスで活躍していたリエさんが勤務しており、言葉が心配という方も安心して利用することができます。
NapuaApr3.jpg
 5月末まで実施中のスプリング・スペシャル・キャンペーンは、1名1回限りの特別プランとなっており、キャンペーン利用希望者は、「アロハ・ストリートのウェブサイトを見ました」と申告する必要があります。来店時またはメールで予約を入れる際に「アロハストリートのウェブサイトを見ました」の一言をお忘れなく!
NapuaApr1.jpg
 キュートなデザインからフェミニン系、ワイルド系まで、多彩なデザインがそろった人気ネイル・サロンのスペシャル・キャンペーンを利用して、可憐な足元を演出しましょう。
 
 
Na Pua Nails
[エリア]サウスキング通り~カパフル
[アクセス] DFSより車で5分

[ 住所] 449 Kapahulu Ave ヒーヒン・プラザ
[電話] 808-734-6588
[営業時間] 9:00~19:00(月~土曜)、10:00~17:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top