ハワイの最新現地情報が満載!

キラキラのハワイを作品に!栗山さん登場

キラキラのハワイを作品に!栗山さん登場

ハワイ好きなら「あー、ここ知ってる!」と、思わず口にしてしまう、風景や街角をモチーフにしたイラストやミニチュアアートが人気の栗山義勝さん!

公開日:2012.04.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 今日、編集部にさわやか〜に現れたのは…イラストレーターでありアーティストの栗山義勝さん!!ハワイ好きなら「あー、ここ知ってる。わかるわかる!」と、思わず口にしてしまうような、風景や街角をモチーフにしたイラストやミニチュアアートが人気の栗山さん。アロハストリートの2012年版カレンダーや、特製ブックカバーのイラストも描いてくださっています。

4.jpg

 アロハストリートの公式フェイスブックでも、そのイラストを月替わりで楽しんでいただけるようになってます♪ちなみに4月は、ワイキキビーチ〜。すてきですよね!

BC400.jpg そんな栗山さんが約1年ぶりにハワイへいらっしゃいました。大好きなアンティークを探してカイルアタウンを散策したり、ビーチへ行ったり、そして次の作品のヒントを探すべくあちこちで写真を撮って歩いたり。今回のハワイ滞在も、とても充実したものだったそうです。「もちろん、アロハストリートを熟読して、いろいろ使わせてもらいましたよー」とのこと。ありがとうございます(笑)。

kuriyama400.jpg

 今回は、ココパフで有名な「リリハベーカリー」も初体験(笑)。おいしいロコフードを食べて、またまたハワイパワーを充電されたようです。ハワイのキラキラした光景をいつもそばに置いておきたい…そんな思いからハワイの作品を作り始めたという栗山さん。彼のすてきな作品たちは、アロハストリートセレクトで購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね!栗山さん、またハワイに遊びに来てください。お待ちしてますよ〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top