ノースでメイドイン・ハワイの週末

ノースでメイドイン・ハワイの週末

ワイアルアのシュガーミル跡地で行われたイベントに行って来ました。ローカルフードや小物アイテムがいっぱい!

公開日:2012.04.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 週末の土曜日ノースショア・ワイアルアで開催された「テイスト・オブ・ワイアルア」に行ってきました。会場はノースショア・ソープファクトリーがある「ヒストリック・ワイアルア・シュガーミル」。朝早くから大勢のローカルで賑わっていましたよ〜。

400_DSC00733.jpg

 50店以上の物販&フードブースが設けられ、メイド・イン・ハワイの農産物をはじめ、手作りジャム、ローカルアーティストによるガラス細工やシェルでできた小物など、バラエティに富んだアイテムがずらりと並びます。チキンの丸焼きやポップコーンのおいしい香りと、軽快なライブ音楽に、お祭り気分満点です!

300_DSC00694.jpg

 私が買ったのはこちら。

400_DSC00720.jpg

 ゼリーみたいでかわいくないですか?「It's Soap」のオーガニック石鹸です。ナチュラルなベジタブル・グリセリンとオーガニックのエッセンシャルオイルでできているから、お肌に優しく、髪の毛までこれで洗えちゃうんですって。おみやげにも喜ばれそう!

300_DSC00717.jpg

 このイベントは1年に1度ですが、同じ場所で毎週土曜日にファーマーズ・マーケットが開催されています。早起きしてハワイ産ショッピングを楽しんだら、そのままハレイワ散策へ出かけるのもいいですね。みなさんもぜひ立ち寄ってみてください〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top