アラモアナの祭典を彩る華やかパーティへ

アラモアナの祭典を彩る華やかパーティへ

春のアラモアナセンターは華やかなファッションイベント「ショップ・ア・レア」で大盛り上がり。メディアパーティの様子はこちら!

公開日:2012.03.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 アラモアナセンターの春の大イベント「ショップ・ア・レア」が、3月19日から開催されています。この華やかなイベントの一環として、メディアパーティが行われ、編集部のユカリンと一緒におじゃましてきました!

party02.jpg

 会場となったのは、ノードストロームへと続くコンコースの3Fで、美しいライトアップが輝いていました。おしゃれをした多くの人々が集まりゴージャスな雰囲気の中、ワインやププも振舞われ、夕暮れから夜にかけてどんどん盛り上がっていきます。

party03.jpg

 入場の際に集めた名刺の中から、抽選で様々なプライズをもらえたのですが、なんといつもはくじ運のよくない私が「Wolford」のキャミをゲット〜。もしかしたら、ここから私のくじ運人生が上向いていくのか!?とポジティブシンキング(笑)。中にはティファニーのネックレスやアンテプリマのバッグが当たった幸運な方もいて、発表の度に大きな歓声があがっていましたよ。

party01.jpg

 こちらはアラモアナPR担当のマイコさん。手にしているショップ・ア・レア限定のレスポートサック・トートバッグもかわいいでしょう?こちらのバッグは、3月25日(日)までにアラモアナセンター内で合計$300以上のショッピングか食事をするともらえるのだそう。レシート(合算もOK)を持って、1Fのカスタマーセンターに行ってみてくださいね!

 春のアラモアナセンターは、ファッションショーや特別イベントなどが目白押し。ショップ・ア・レアの様子は、近いうちにレポートさせていただきますので、どうぞお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top