ボリューム満点のメキシカン・ランチ

ボリューム満点のメキシカン・ランチ

今日のランチは日替わりメニューが楽しめるメキシカン・レストランで。

公開日:2012.03.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 今日から弊社は新年度スタートです!「昨年度はお疲れ様&今日からまた一新がんばりましょう!」ということで、ウエブチームでランチに行ってきました。

 行った先は、ロイヤル・ハワイアン・センターA館3階にあるセニョール・フロッグス

20120301-01.jpg

 ここは子どもも楽しめちゃうおいしいメキシカンのレストラン。22時以降はナイトクラブとしてお酒も楽しめるので、ディナーのお店という印象が強いですが、実はお得なランチもスタートしたってご存知でしたか?

20120301-02.jpg

 木曜日の日替わりランチはメキシコ版春巻きの「タコス・ドラトス」。迷わず3人ともこれをオーダー。3本もあるタコスはボリューム満点!外側はパリパリでおいしぃ~!もちろんメキシカンと言えば香ばしいコーンチップスも、ピリッと辛いサルサに付けて止まりませんでした。

 お仕事の話もしつつ(?)、おいしいランチを満喫。新年度もがんばりますよ~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top