先着30名のスペシャルランチは楽し美味し

先着30名のスペシャルランチは楽し美味し

バタバタ編集部のパワー充電ランチタイム。今日はめんちゃんこ亭の週替わりスペシャルランチ!

公開日:2012.02.29

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 いつもなにかとバタバタしている編集部ですが、お楽しみといえば…そう、ランチタイム(笑)。今日のランチは、ワイキキ・トレードセンター1Fにある「めんちゃんこ亭」へおでかけしてきました。

watanabe02.jpg

 めんちゃんこ亭のランチといえば、楽しみなのが週替わりのランチスペシャル。今週はなにかなあ…とのぞいてみると、なんと「まぐろ山かけ丼&ラーメン」という魅惑の組み合わせではありませんか。先着30名というスペシャルメニューにギリギリ滑り込み、おいしくいただきました〜。ちなみにラーメンは、とんこつ味も選べます。ああ、幸せ。

watanabe01.jpg

 そして、今日のランチにはスペシャルゲストが登場。編集スタッフのヨリエのお姉さんであるサチエさん(上の写真左)が一緒だったのです。話し方がそっくりの姉妹の会話はなんとも微笑ましく、いつもとはちょっと違ったランチタイムを過ごすことができました。楽しかった〜。オフィスへの帰り道、突然の大雨に見舞われてびしょびしょになりながらも、笑いが絶えない私たち。こうやって楽しく美味しいエネルギーを蓄えたから、午後も目いっぱいがんばれるというものです。

 みなさんは、今日のランチ、何を食べましたか???

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top