ダウンタウンから絶品スイーツのおみやげ

ダウンタウンから絶品スイーツのおみやげ

本日アロハストリートにはすてきなおやつを持ったお客様がいらっしゃいました。スタッフ一同テンションアーップ!

公開日:2012.02.22

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 今日のアロハストリートオフィスには、ブライアン・モグ・ゴルフ・スクールのマサさんが遊びに(ミーティング)にいらっしゃいました。何やら赤い箱を片手に…。「こんにちは〜」と挨拶したスタッフ一同、きっと思っていたことは同じです。

 「あれは…おやつ!」

 マサさんはいつもセンスのいいすてきなスイーツをおみやげに持ってきてくれるのです。今日は先日卒業したゴルフ部へのお祝いも兼ねてとっておきのおやつを持ってきてくださいました。ありがとうございます!まずは、アロハストリートのおやつ部隊長リサと記念撮影。

400_IMG_0207.jpg

 気になる箱は、ハワイのコーヒー通が絶賛する「ダウンタウンコーヒー」から。ビジネスマンや大学生で賑わうダウンタウン、フォート・ストリート・モール
の一角にあり、100%ハワイ産のコーヒー豆を自家焙煎しているこだわりのカフェです。コーヒーはもちろんのこと、ここのスイーツと言ったらもう絶品なん
ですよね。

300_IMG_0204.jpg

 「特にこの抹茶タルト(写真左下)は、下の生地が竹炭でできていて本当においしいんですよ」と、マサさん。以前お寿司屋さんを営んでいたグルメなマサさんが太鼓判を押すとっておきの味は、甘過ぎず濃厚。しかも竹炭はデトックス効果もあるというから、おいしくてヘルシーな一石二鳥のおやつにスタッフ一同大喜び。

 どれもペロリとおいしくいただきました〜。マサさん、ご馳走様でした。ぜひぜひ、ぜひ(笑)またいらしてくださいね!

■マサさんのおやつシリーズ

その1:
どこか昔懐かしい、素朴な味
フィリピンのココナッツ風味ミニケーキ

その2:
ひとつ食べるとやめられない魔法のパン
ふわふわスパニッシュロール

その3:
ほかほかプレツェッルに
とろ〜りシロップ

その4:
まるでマシュマロ!
新食感ロールケーキ発見

その5:
人気過ぎてなかなか売ってもらえない
ぷるっぷる限定ハウピア

■編集部が体験、ブライアン・モグ・ゴルフ・スクールのレッスンは>>こちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top