モチモチふわふわスパニッシュロールに感動

モチモチふわふわスパニッシュロールに感動

ブライアン・モグ・ゴルフスクールのマサさんが、噂のスパニッシュロールを持ってきてくださいました。

公開日:2011.08.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 先日、夕方に差し掛かる頃のアロハストリート編集部内に、「おやつを持って来ましたよ〜」というやさしい声が響き渡りました。

400_IMG_5645.jpg

 その声の主は、ブライアン・モグ・ゴルフスクールのディレクター、マサさん。「お腹空いたひと〜」……っはーい!ようこそいらっしゃいました。

400_IMG_5638_edited-1.jpg

 おやつの中身を見て、スタッフ一同大興奮です。噂のスパニッシュロールではありませんか!一口食べたら3つは食べないと気がすまなくなるこのパンは、マラサダにも引けを取らないおいしさ。ふわふわのモチモチ…カスタードのような、甘いバターのようなものが練りこまれ、外側には砂糖ともちょっと違う謎のパウダーがまぶされています。フィリピン系のベーカリーで手に入る不思議パンです。お店によって形も味も少しずつ違うので、見つけたらぜひその都度買って食べてみてください。はじめてその味を知る体験は感動ものですよー。

 マサさん、ありがとうございました!またゴルフ・レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top