ハワイの最新現地情報が満載!

ジューシーでサクサクのとんかつをハワイで

ジューシーでサクサクのとんかつをハワイで

お腹がペコペコ、そんなときはワイキキにある「とんかつ 銀座梅林」へ!日本の味に大満足です。

公開日:2012.02.16

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 とーってもお腹がペコペコだった休日の夕方、アロハストリート1/2月号を家で見ていた主人が「これ食べたい!」と突然言い出しました。見てみると「とんかつ 銀座梅林」のおいしそうなとんかつの写真!反対するわけもなく、さっそく食べに行ってきました。

20120216-01.jpg

 とんかつ 銀座梅林は、ワイキキの西側、ビーチウォーク通りにあります。ディナーの時間だったため、店内は満席。でも5分くらいの待ち時間でお店の中に案内されました。カウンター席とテーブル席があり、日本人のみならず、たくさんのロコの人たちもいましたよ。

20120216-02.jpg

 私がオーダーしたのは、おろしポン酢付きの黒豚メンチカツ定食。衣はサックサクで、ジューシーなメンチカツは本当においしかった~。となりでは主人が、1日限定25食の特選黒豚ロースカツ定食を注文。もらった1切れをほおばると、さすがに「特選」という名のことだけある!と納得。いつもはもっとたくさんの料理を分け合ってくれる主人ですが、この日はなぜか1切れだけ。レストランを出た後に、「あ!おいしすぎて、もっとあげるの忘れた!」と言っていました。夢中になってしまうくらいにおいしかったのね~(笑)。

 写真を見てたら、また食べたくなってきた~!今度は私も特選を注文しちゃおうかな。

 アロハストリート1/2月号のクーポンを提示すると、人気店バビーズのアイスをいただけるので忘れずにお持ちくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top