ハワイの最新現地情報が満載!

ご利益ありそう…神様親子と記念撮影

ご利益ありそう…神様親子と記念撮影

第4回目を迎え、今年も大盛況だったイベント、ウクレレピクニックはミラクルもいっぱい!!

公開日:2012.02.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 この週末は、ウクレレ、ウクレレ、またウクレレ…というすてきな日々を過ごさせていただきました。というのも、そう!ウクレレピクニック・ウィークエンドだったんです。ウクレレコンテストウクレレピクニック・イン・ハワイのイベント当日の様子は、レポートをご覧ください。本当に贅沢で、ハワイらしさ満点のイベントでしたよ!

uku0001.jpg

 ウクレレピクニックの魅力は、普段なかなか同じ会場でお目にかかれないような、いろいろなアーティストさんが一堂に会することでもあります。ハワイから、日本から、いろいろな人が集まってすてきなステージを繰り広げてくれます。そんな中、見つけてしまったのが、オオタサン&ハーブ・オオタ・ジュニアさん親子!!3月には親子でCD「ウクレレ・レガシー」を発表されますが、お二人に公の場で一緒に出会えるのはレアなこと。図々しくも、親子の間に収まって記念撮影などして頂いちゃいました。なんだかとってもご利益ありそう(笑)。ありがとうございました!

uku0002.jpg

 会場となったカカアコ・ウォーターフロントは、海を見下ろす小高い丘の上。イベントも終盤に差し掛かる頃、夕陽が海へと沈んでいく様子がとっても美しくって、ちょっと泣きそうになってしまいました。ウクレレの音色は、本当にハワイの空に似合います。いつも聴くばっかりの私ですが、いつかちょっとでも弾けるようになりたいなあ…。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top