隠れ家サロンの人気コースが夏だけお得に

隠れ家サロンの人気コースが夏だけお得に

「アロマ・アット・ホーム」では、7月1日(水)~8月31日(月)に夏スペシャルを実施。人気コースが最大$10オフに!

公開日:2015.06.25

更新日:2020.05.05

ハワイお得情報

※アロマ・アットホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

クオリティーの高い施術がリーズナブルに堪能できるサロンとして人気を集めている「アロマ・アット・ホーム」では、7月1日(水)~8月31日(月)に、期間限定の夏スペシャルを行います。

AlomaHJun15-1.jpg 7月と8月の2カ月間のみ提供される夏スペシャルは、60分のココナッツロミロミ($70)、80分のロミロミスペシャル($85)、120分のアロマ・アット・ホーム・スペシャル($130)の3コースが対象で、毎日10:00〜15:00までの予約の場合には$10オフ、15:30以降の予約の場合には$5オフの特別価格となります。癒やし効果たっぷりの人気コースが割引価格で体験できるのは魅力ですね。

AlomaHJun15-2.jpg この夏の新メニューとして早くも注目を集めている「ココナッツロミロミ」は、ココナッツ・オイルにエッセンシャルオイルとハワイならではの香りをブレンドしたマッサージオイルを使用。紫外線を防ぎ、日焼けによる肌のダメージをブロックする作用もあるココナッツオイルを使用しているマッサージは、夏にピッタリです。

話題のココナッツロミロミの様子はこちらから>>「夏は、ココナッツオイルで癒されマッサージ」

AlomaHJun15-3.jpg ワイキキとアラモアナの中間に建つセンチュリー・センター・ビルの10階にあるサロンは完全予約制なので、早めの予約が必須! 予約は便利なオンラインからどうぞ。なお、スペシャルキャンペーンの利用では、「アロハストリートのキャンペーン情報を見ました」のひと言が必要となっているので、予約の際には忘れずに「アロハストリートのキャンペーン情報を見ました」と伝えてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top