ハワイの最新現地情報が満載!

フラ&タヒチアンありの豪華7周年パーティ【LONO】【ロノ・ゴッド・オブ・ピース】

フラ&タヒチアンありの豪華7周年パーティ【LONO】【ロノ・ゴッド・オブ・ピース】

愛と平和の神「LONO」を継承するハワイアンジュエリーが人気のショップ「LONO」が、7周年をお祝いするパーティを開催するという情報を入手!これは突撃しなくっちゃ。

公開日:2012.02.10

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 愛と平和の神「LONO」を継承するハワイアンジュエリーが人気のショップ、その名も「LONO」。この度、オープンして7周年を祝う、アニバーサリー・パーティを行うという情報を聞きつけて、突撃してきました!

IMG_6518.jpg

__(693).jpg

 パーティ会場は、LONOのショップ。普段はシックにまとめられた店内が、すっかりホテルのパーティ・ルームのようになっています!ジュエリーのショーケースがバー・カウンターや、ププ(アペタイザー)のテーブルに変身しているではありませんか。元々がおしゃれな空間なので、全然違和感がありません。

IMG_6524.jpg

ビックリしたのが、こちら。なんとなんとお寿司のブースまで登場していました。中トロやサーモン、イクラにウニ、エビ、ポケ、そして脂ののったハマチまで♪なんて豪華なの~

IMG_6527.jpg

 オーナーのトニーさんが「遠慮なくどんどん召し上がってくださいね!」と声をかけてくださったのもあり、3回ほどおかわりさせていただいちゃいました(笑)。

IMG_6514.jpg

 「LONOのジュエリーにはひとつひとつ意味があり、願いが思いに合わせてその人だけの組み合わせをつくることができます。そして、ジュエリーはハワイにある自社工場にて、職人さんがていねいな手彫りで仕上げている高品質なジュエリーなんですよ」と、トニーさんのあいさつでお聞きし、「LONO」の人気はこういうこだわりからあるからこそなのだな、と思いました。

IMG_6538.jpg

 また、「LONO ジャパン」の代表の方が、東日本大震災の被災者の方々に、そんな思いのこもったハワイアンジュエリーで少しでも癒されて欲しいんです...とトニーさんに相談をしたら、「ぜひとも協力をさせてください」と、ここハワイからハワイアンジュエリーを被災された方々にプレゼントすることになったんだそうです。ステキですね。きっとみなさん喜んでくださることでしょう。

IMG_6553.jpg

IMG_6583.jpg

 パーティには、ポリネシア・カルチャー・センターのダンサーによるフラと、タヒチアンのダンスタイムがあり、ゲストの方々も大盛り上がり。路上でダンスを披露したタヒチアンは、トニーさん自らも踊りにチャレンジして、沿道に大勢の観客があっという間に集まり、大盛況でしたよ。

IMG_6515.jpg

 7周年をお祝いするパーティには、店内いっぱいになるほどのたくさんの人が集まっていて、これもLONOのジュエリーとオーナーであるトニーさんが愛されているからこそなのだと思いました。これからも心のこもったジュエリーでたくさんの人を幸せしてしてくださることでしょうね♪

IMG_6571.jpg

 LONOのオリジナルジュエリーは、aloha(love:愛に満ちあふれる)、olino(brilliant:自らが光り輝く)、ponoi(my self:自分自身)、HAWAIIAN CIRCLE(幸せな風が通る)、LOVE WINGS(2つで大きな愛の羽になる)、HEART INITIAL(やさしい自分でいるために)...など、実に種類が豊富。

 いろいろな意味のあるジュエリーの中から、私のイメージに合いそうなのは?とたずねたら、こちらの2匹のドルフィンが描くハートのペンダントヘッドを選んでくだいました。みなさんも自分にぴったりなハワイアンジュエリーをLONOで見つけてみませんか?

ロノ・ゴッド・オブ・ピース
Lono God of Peace

[エリア] ワイキキ西側
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2125 Kalakaua ave
[電話] 808-923-7770
[営業時間] 10:00~23:00 無休
[HP] www.lonohawaii.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top