手彫り彫刻を施した、末永く愛される憧れの結婚指輪

手彫り彫刻を施した、末永く愛される憧れの結婚指輪

芸術品とも言えるオリジナルジュエリーを生み出す「ハワイアンジュエリー・コアナニ」には、ジューンブライドにふさわしい美しい結婚指輪が用意されています。

公開日:2019.06.03

更新日:2019.06.05

ハワイお得情報

ハワイアンジュエリーの歴史と伝統にヨーロッパ工芸の特徴を融合させた、個性的なハワイアンジュエリーを生み出しているハワイアンジュエリー・コアナニ

古くからヨーロッパでは、「6月に結婚すると花嫁は幸せになれる」と言い伝えがあり、ジューンブライドは多くの女性の憧れです。家宝として末永く愛されるコアナニのハワイアンジュエリーは、ロマンチックな愛情に包まれた二人の絆をさらに固くしてくれます。精巧な手彫りの彫刻を施した様々なスタイルと素材でつくられる、他にはない結婚指輪をご紹介します。


コアウッド・ダイヤモンドリング
自然な木のぬくもりが感じられる、ハワイ産コアウッドを用いた3mm幅のイエロー・ピンクゴールドリング。サイドエッジに刻まれている「波」の彫刻には、「永遠に限りなく続く幸福」という意味が込められています。中央に施された一粒のダイヤモンドが、豪華な雰囲気を演出してくれます。手持ちのリングと重ね着けするのも良いですね!

ピンクゴールド・ダイヤモンドリング
4mm幅のリングに6個ものダイヤモンドが施されており、「永遠に限りなく続く幸福」という意味を持つ「波」が彫刻されています。また、中央にダイヤモンドが一粒施された3mm幅リングの裏面には「波」、そして「愛情」という意味を持つ「プルメリア」が刻まれています。こちらはお好みで、2面の使い分けが楽しめるリングになっています。

プラチナ・ダイヤモンドリング
永遠に変わらぬ白い輝きを保ち、宝石の輝きを最上級に引き立てるプラチナ。「永遠に限りなく続く幸福」という意味を持つ「波」の彫刻、中央に輝く存在感のある一粒ダイアヤモンド、そしてプラチナとのマッチングが素晴らしい逸品です。またサイドに施されたカットアウト加工がさらに豪華な輝きを放ちます。尚リング幅は、6mmと4mmが用意されています。

 

この他にも、デザインや素材の違ったリングが多数用意されています。さらに記念品として、リングの内側にメッセージを刻印することも可能です。
生涯にわたって愛用できるオリジナルの逸品を、ぜひコアナニで見つけてください

ハワイアンジュエリー・コアナニ

<コアナニ本店>

住所
2424 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815 ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-8889 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top