ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
わくわく2012 おすすめプログラム!

わくわく2012 おすすめプログラム!

「わくわくアロハ計画2012無料体験プログラム」エントリーがスタートし、早くも大好評!

公開日:2012.02.09

更新日:2017.06.14

JALわくわくアロハ計画

アロハ!JALわくわくアロハ計画日本事務局です。

まだまだ寒い日が続きますね。
1月31日に「わくわくアロハ計画2012 無料体験プログラム」のエントリーがスタートし、これまでたくさんの申し込みをいただいております!皆さん、ありがとうございます!早くも満席になってしまったプログラムもありますが、ご出発日の2~3週間くらい前に再度覗いてみると以外にも空席ができていたりします。こまめにJALハワイホームページをチェックすることをオススメします!!またご旅行の予定が決まりましたら早めのお申し込みをお勧めします。  

さて、今回は「わくわくアロハ計画2012無料体験プログラム」の中で新しく加わったプログラムや事務局お勧めプログラムをいくつかご紹介していきます。   まずは JALカードをお持ちの方だけが参加することができるプログラム「ハクレイ・メイキング」やJALカードを持参いただくとプレゼントの特典が付いてくるプログラム「モーニング・フラ」です! 

  「ロケーション最高!海辺で気軽にモーニング・フラ」
 (一年中 毎週 水・金・日曜 開催)

JALプログラムとして今年で5年目。早朝の神聖なヒーリングスポットであるビーチで、海を見ながらフラを踊ることができるプログラム。最高のロケーションでフラを踊ってみませんか?今年もJALカードをご提示いただくとレッスン曲が収録された「わくわくオリジナルフラCD」をプレゼントいたします!

morning_hula_10_1.jpg

  「憧れのハクレイ・メイキング 生花で髪飾りを作ろう!」
 (6月1日~7月21日 毎週水曜 開催)

昨年に引き続き大好評のJALカード会員の方だけがご参加いただけるプログラムです!数種類の花や葉を編み込み、レイ・ココという髪飾りやブレスレットを作ります。編み込む花や量によっても個性が出るので、世界でひとつだけのオリジナルのレイを作ってみましょう!

hakulei11_1.jpg

 

hakulei12_1.jpg

 
そして毎年人気の朝市散策やハワイの歴史遺産を巡るツアープログラムです。

「KCC朝市食べ歩きと、全米ベストビーチのあるカイルア散策」
(4~6月 隔週土曜 開催)

「KCC朝市食べ歩きと、大自然に囲まれてフルーツガーデン散策」
(7~9月 隔週土曜 開催)

「古き良き王朝時代へタイムトリップ!ハワイ文化遺産巡り」
(4~9月 各月1回 開催)に加えて、新しいプログラムが仲間入りしました!

「ノースショア朝市食べ歩きと、ハレイワタウン散策」
(4~9月 隔週日曜 開催)

朝市はKCCだけではない!毎週日曜日に開催されている「ハレイワ・ファーマーズ・マーケット」は40以上の出店があり、2009年4月開催以降すっかりロコ達から大人気の朝市です。オーガニックの卵やハワイアンソルト、ドリップコーヒーやオーガニックティーに始まり、サトウキビのジュース、クレープ、マラサダ、オーガニックソープなどの他に、マッサージのお店や子供も楽しめるアート&クラフトのお店まで。KCCより規模は小さいですが、ロコ色が非常に強く、またノースショアらしくのんびりとしたハワイを実感できると思います。朝市の後は、ハレイワタウン散策へ。有名なマツモトシェイブアイスやコーヒーギャラリー、ハンバーガーのクワアイナ、アートギャラリーなどワイキキとは違ったノスタルジックなハワイの顔が見れますよ。

north_shore_2_1.jpg

 

north_shore_3_1.jpg

 ※各プログラムの開催日詳細はJALハワイホームページをご確認ください

最後は小さなお子さまとも一緒に楽しめるプログラム。
今年からは「写真たて作り」に加えて「ウィッスル作り」も親子プログラムとして一年中参加できるようになりました!ビーチに買い物、食事とお子さまと一緒に行動することはたくさんあっても、一緒に何かを作る機会は少ないのではないでしょうか?そこで是非わくわく親子プログラムで「写真たて」や「ウィッスル」をこどもと一緒に作ってみましょう。

「親子でハワイの思い出づくり!貝殻で作るオリジナル写真たて」 
(4~9月 隔週日曜 開催)

未就学児のお子さまには粘土やかわいい貝殻、クラフトグッズで飾り付けを、小学生のお子さまにはポリネシア地域の伝統布「タパ」での飾り付けになります!

photo_frame_6_1.jpg

 「親子でハワイの思い出づくり!ひょうたんで作るハワイアン・ウィッスル」 
(4~9月 隔週日曜 開催)

ハワイアン・ウィッスルとは小さなひょうたんでできた笛のこと。昔からハワイの人たちの楽器として親しまれています。ひょうたんの中のタネを取り出し、お気に入りの柄を描いたら出来上がり!柄はハワイアン・タトゥーと呼ばれる古典柄。でも、ここでは自由な発想で好きな絵を描いていきましょう!

whistle01_1.jpg

 

whistle08_1.jpg

どちらもプログラム後は動物園を無料で楽しむことができます!  
 
次回以降もたくさんあるわくわく無料体験プログラムを紹介していきます!楽しみにしていてください。その他プログラムの詳細、開催日などはJALハワイホームページをご確認ください。ハワイ旅行の予定が決まったら是非お申し込み、参加してみてください!  

また「わくわくアロハ計画2012」の開催を記念して、豪華賞品が当たるキャンペーンも展開中です。ご応募は2月29日まで!詳しくは下記をご覧ください。
     

JALわくわくアロハ計画2012 オープニング・キャンペーン
JAL便 日本‐ホノルル往復航空券が当たる!

豪華キャンペーンを実施中。抽選でJALハワイ便往復航空券、レストラン食事券、ハワイグッズなどが当たります!どなたでもご応募いただけます!
応募締切 2月29日。詳しくは、こちらからご確認ください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top