FBで人気のハワイグループがやって来る

FBで人気のハワイグループがやって来る

フェイスブックで350名を越すハワイ好きのグループによるハワイツアーがやってくる。そのオフ会では一般参加もOK。

公開日:2012.02.05

更新日:2017.06.14

ハワイで暮らす人のコミュニティ・インフォ

 フェイスブックの中でハワイ好きが集まるグループ「ハワイ&JAL好きなお友達」のオリジナルハワイツアーが2月に催行されます。このグループは2011年に有志で立ち上げたもので、フェイスブック上の紹介制という仕組みながらも、現在350名を越す人気グループとなっています。
 これまで日本でオフ会を重ねメンバー同士の親交を深めてきましたが、いよいよメンバー共通のテーマ、ハワイに行こう!と相成り、JALPAKによるオリジナルツアーが企画されました。そして2月20日にハワイオフ会が催行されます。このオフ会にはメンバーでなくとも、ハワイに来ている旅行者や、ハワイ在住者の方も参加できます。
Wave.JPG
 オフ会は2月20日の夜に行われ、会費は$50(飲み物は別)。会場はワイキキのジミー・バフェット・アット・ザ・ビーチコマーです。また当日会場では、このグループのメンバーが考案した「噛め噛め歯大王」ストラップが販売されます。これは東日本大震災で被害にあった千葉県我孫子市の復興を支援する目的で作られたもの。当日会場では$7で販売しますが、販売額より作成費を除いた全額が我孫子市の復興財源に全額寄付されます。
kamehame-ha.jpg
 日本からの熱烈ハワイファンと交流できるチャンス。さっそくフェイスブックにアクセスし、「ハワイ&JAL好きなお友達」で検索してみましょう。興味のある方は参加申請を。
ハワイ&JAL好きなお友達 ハワイオフ会

開催日:2月20日(月)プレジデントデー 19:00スタート
場所:ジミー・バフェット・アット・ザ・ビーチコマー
会費:$50(飲み物はキャッシュ・オン・デリバリー)
お申し込み方法:ハワイ時間2月11日までに幹事・伊勢田までメールを。メールアドレスはr.iseda@bcj.jpです。
フェイスブックでグループに参加リクエストも受付中です。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top