ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
波音を聴きながら最高の朝食ビュッフェを

波音を聴きながら最高の朝食ビュッフェを

シェラトン・ワイキキ内カイ・マーケットの朝食をご紹介します。空が薄ピンク色に染まる早朝がおすすめ。

公開日:2012.01.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 今朝は早起きをしてシェラトン・ワイキキ内にあるカイ・マーケットへ取材にでかけました。朝のワイキキはとくに、爽やかな風が清々しく、歩いているだけで最高に気持ちがいいですね。

400_MG_0081.jpg

 リゾート風のカジュアルな洋服を着て「さあ、朝ごはんを食べに行こう!」という雰囲気の人たちとすれ違いながらホテル内を進むと、朝が明けたばかりの美しいビーチ目の前にたどり着きます。ああ、有り難い景色。

400_MG_0111.jpg

 カイ・マーケットがあるのは、ビーチのすぐ横。広々とした開放的な店内はオープンエアになっていて、海と空が丸見え。外にもテーブル席があるので、お店がオープンする早めの時間に行き、ベストスポットを狙いたいですね。朝食のビュッフェは6:00〜11:00まで。$28.95(大人)で豪華な料理の数々を堪能できます。

400_MG_0175.jpg

 オムレツは好きな具を選んで、シェフがその場で焼いてくれます。ふわふわの卵は、リゾート気分の朝食には欠かせませんよね!鮮やかなグリーンのアスパラとピカピカトマトのグリル野菜や、カラフルなトロピカル・フルーツに、もりもりテンションが上がります。

400_MG_0154.jpg

 料理はとても凝っていて、ひとくちサイズのロコモコもありましたよ。プルプルの卵がおいしそう〜。

 様々なホテルでビュッフェの朝食が楽しめるハワイですが、ここの料理&雰囲気は両方のクオリティが高く、おすすめです。朝ごはんのプランにぜひ加えてみてはいかがですか?おいしくて気持ちがいい、極上の時間になること間違いなしです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top