ハワイアンなピアノに癒される編集部の1日

ハワイアンなピアノに癒される編集部の1日

先日新作のCDを発売されたピアニスト、チヨ・フリンさんがアロハストリートオフィスにいらっしゃいました。編集部も大好きな癒しの音色です。

公開日:2011.12.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 連休明けの今日、朝のアロハストリート編集部は、賑やかだったクリスマスの余韻に心なしかソワソワと落ち着きがありませんでした…。そんなオフィスにふわっと現れたオアシス的なお客様がひとり。ピアニストのチヨ・フリンさんです。

400_IMG_0177.jpg

 編集長リツコとインタビューのためにチヨさんがいらっしゃるということで、先日リリースされたチヨさんのCD「Lea by Chiyo & Friends」をみんなで聴きながら、準備万端お待ちしておりました。(リリースパーティの様子はこちら)チヨさんによるピアノの音色は、やさしくて繊細。周りを浄化する作用がある気がします。不思議と、何時間聞いていても飽きないんですよね。とくにこのCDは多彩なウクレレ奏者&ボーカリストとのコラボレーションで、かなりすてきです。夕方になった現在も、編集部内には癒しのメロディーが響いております。

 ちなみにこちらのCDは、オンラインショップ「アロハストリート・セレクト」でも購入できますよ。

400_MG_7286.jpg

 インタビュー後、「OLランチに憧れるの」とおっしゃるチヨさんと一緒に、編集部スタッフでウキウキとランチに出かけました。場所は、DFSギャラリア・ワイキキから徒歩約1分のアロハテーブル・ワイキキ。私はお気に入りのペスカトーレをいただきました。ゴロゴロと具だくさんのシーフードと、真っ赤なフレッシュトマトのソースがおいしいんですよね。ほかにも、ロコモコやハヤシライス、アヒポキ丼など、どれを注文してもハズレはありません。

 アーティストであり、ピアノの先生であり、大人気ブロガーのチヨさんと楽しいランチをご一緒できて幸せでした〜。そんなチヨさんとアロハストリートのコラボで、楽しい特集記事も予定しています。どうぞお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top