ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ハワイアンなピアノに癒される編集部の1日

ハワイアンなピアノに癒される編集部の1日

先日新作のCDを発売されたピアニスト、チヨ・フリンさんがアロハストリートオフィスにいらっしゃいました。編集部も大好きな癒しの音色です。

2011.12.27

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 連休明けの今日、朝のアロハストリート編集部は、賑やかだったクリスマスの余韻に心なしかソワソワと落ち着きがありませんでした…。そんなオフィスにふわっと現れたオアシス的なお客様がひとり。ピアニストのチヨ・フリンさんです。

400_IMG_0177.jpg

 編集長リツコとインタビューのためにチヨさんがいらっしゃるということで、先日リリースされたチヨさんのCD「Lea by Chiyo & Friends」をみんなで聴きながら、準備万端お待ちしておりました。(リリースパーティの様子はこちら)チヨさんによるピアノの音色は、やさしくて繊細。周りを浄化する作用がある気がします。不思議と、何時間聞いていても飽きないんですよね。とくにこのCDは多彩なウクレレ奏者&ボーカリストとのコラボレーションで、かなりすてきです。夕方になった現在も、編集部内には癒しのメロディーが響いております。

 ちなみにこちらのCDは、オンラインショップ「アロハストリート・セレクト」でも購入できますよ。

400_MG_7286.jpg

 インタビュー後、「OLランチに憧れるの」とおっしゃるチヨさんと一緒に、編集部スタッフでウキウキとランチに出かけました。場所は、DFSギャラリア・ワイキキから徒歩約1分のアロハテーブル・ワイキキ。私はお気に入りのペスカトーレをいただきました。ゴロゴロと具だくさんのシーフードと、真っ赤なフレッシュトマトのソースがおいしいんですよね。ほかにも、ロコモコやハヤシライス、アヒポキ丼など、どれを注文してもハズレはありません。

 アーティストであり、ピアノの先生であり、大人気ブロガーのチヨさんと楽しいランチをご一緒できて幸せでした〜。そんなチヨさんとアロハストリートのコラボで、楽しい特集記事も予定しています。どうぞお楽しみに!

 日本の東京・横浜・名古屋に多店舗展開するハワイアン・カフェ&ダイナー「アロハテーブル」の本店。ウッディなつくりの落ち着いた店内や、心地よい風を感じるテラス席でゆったり楽しめる。自慢のロコモコ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top