エルビスやレディ・ガガがハワイで魅せる!

エルビスやレディ・ガガがハワイで魅せる!

ロイヤル・ハワイアン・センターで新しくスタートしたばかりのトリビュートショー「レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ」に行ってきました!

公開日:2011.12.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。

 ワイキキの中心に広がる一大エンターテインメントスポット、「ロイヤル・ハワイアン・センター」。その4Fで新しく始まったばかりの最新ショー「レジェンド イン コンサート ワイキキ/Legends in Concert Waikiki」を見てきましたっ!

LIC02.jpg

 バックステージでガガ様も発見!ほかにも、エルビス、マイケル・ジャクソン、マドンナなど、超実力派のトリビュートアーティストたちがステージに登場します。スターが歌やダンスを魅せるだけでなく、ライブバンドミュージシャンやダンサーたちによるパフォーマンスもすばらしくて、とても楽しいショーでした。とくにバックダンサーのみなさんは、ありとあらゆるジャンルのダンスや歌をこなし、最初から最後までステージを盛り上げていて、そのパワーにはびっくりです。

LIC01.jpg

 単なるトリビュートショーではなく、ハワイならではの要素もふんだんに盛り込まれ、とにかく観客を飽きさせません。迫力も満点、ファンサービスも満点!ステージから降りてきたエルビスと握手した私は、感激っ!さらに、ショーの後には、スターと一緒に写真を撮ったりサインをもらったりすることもできて、みなさん長蛇の列を作っていました…。もちろん、私たちも「ダブル・エルビス」とパチリ(笑)。そんなこんなで、夜22:00頃まで、会場の熱気は冷めやりませんでした。

 いろんな意味でとーっても楽しいレジェンド・イン・コンサート・ワイキキ。これは、オススメです(笑)。当日の様子は、近々レポートでご紹介いたしますのでお楽しみに。また、アロハストリート公式フェイスブックでも写真を公開していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top