ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
クアロアの大自然にサンタが登場!

クアロアの大自然にサンタが登場!

クリスマスももうすぐ!クアロア牧場に一足早くサンタさんがやってきました。

2011.12.19

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 もう今週末はクリスマスですね!街にはクリスマス・イルミネーションが飾られ、ラジオからはクリスマスソングが流れ、あとはサンタさんが来るのを待つのみ(!?)…でしょうか。

 先日クアロア牧場で「サンタと朝食を食べよう!」というクリスマス特別イベントが開催されました。クアロアと言えば、映画「ジュラシック・パーク」やテレビドラマ「LOST」などのロケ地でも有名な場所。ワイキキからは車で1時間弱と少し遠いですが、朝8時からのイベントに、普段よりも早起きして行ってきました。

20111219-santa.jpg

 イベントの趣旨は、その名の通り朝食がメイン。そこにサンタさんが現れると、子どもたちはキラキラと瞳を輝かせて嬉しそう。大自然の中でサンタさんと記念写真をパチリ。

20111219-donkey.jpg

 こーんなかわいいロバも登場!ここクアロア牧場には「ミニ動物園」もあり、ブタやウサギ、ヤギなどもいるんです。

20111219-facepainting.jpg

 朝食以外にも、アートやクラフトが楽しめるセクションもありました。アメリカで子どものイベントに欠かせないのが、顔に絵を書くフェース・ペインティング。この男の子はパイレーツ(海賊)に変身中!顔一面にバタフライ(蝶々)が書かれた女の子もいて、イベントをより一層盛り上げます。

20111219-view.jpg

 なんとこの日は、特別にクリスマスの飾り付けがされた専用バスでクアロア敷地内を回るトロリーライドもありました。賑やかなクリスマスの音楽と共にガタゴトとバスに揺られて行った先は、景色が最高なこの眺め!

 クアロア牧場はオアフ島の大自然がぎっしり詰まった場所。映画村バスツアーや、四輪バギー、乗馬は大人気のアクティビティーですよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

クアロア牧場のツアー情報はこちら>>

編集部のクアロア体験レポートはこちら!
前編>>
後編>>

メグミのジープツアーと四輪バギーの編集後記はこちら>>

 ワイキキから車で約50分。オアフ島の北東部にあるクアロア・ランチは、東京ドーム450個分という広大な敷地面積にオアフ島屈指の秘境を有する大自然の宝庫。多くのハリウッド映画や、全米で人気のTV…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top