ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
パイナップルモチーフのワイヤーバッグ登場【アンテプリマ・ワイヤーバッグ】

パイナップルモチーフのワイヤーバッグ登場【アンテプリマ・ワイヤーバッグ】

ロイヤル・ハワイアン・センター店が5周年を迎えるアンテプリマ・ワイヤーバッグが限定バッグを販売!それはどんなバッグ??

2011.12.20

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 イタリアで作られた独自のワイヤーコードを使い、手編みでバッグを作りあげるラグジュアリーなブランド「アンテプリマ・ワイヤーバッグ」。ロイヤル・ハワイアン・センターにオープンして、5周年を記念して限定バッグを発表!と聞いて、ユカリンお披露目会にお邪魔してきました!

IMG_5490.jpg

 さすがラグジュアリー・ブランドのお披露目会です。お隣りのイル・ルピーノ・トラットリア ワイン&バーで朝食のサービスが振舞われました。見てください、この卵料理!スパニッシュ・オムレツのようなキッシュのような、、、あぁ、なんて贅沢な朝ご飯なのでしょう。

IMG_5513.jpg

 まず最初に発表されたのが、2011年4月にミラノで開催された国際家具見本市に出展し、好評を得た「アンテプリマ×フランフラン」は、インテリア・ショップ「フランフラン」で展開するランプシェードや豚の貯金箱など、アンテプリマのワイヤーバッグの素材を使った作品から成るコレクション。今回は5周年を記念して、特別に輸送されたスペシャルな作品なのです。

IMG_5511.jpg

 ロイヤル・ハワイアン店の店内には、印象的な鹿の頭の形をしたランプをはじめ、フロアランプ、ハンギングランプで飾られ、その輝きの美しさには、目を奪われてしまいますよ~。中でもフランフランの豚の貯金箱をワイヤーで再現したワイヤーバッグ「MAIALINO(マイアリーノ)」は、見本市で大人気だったため商品化された逸品なのです。ちなみにお値段は、$924~$955で発売中です。

IMG_5525.jpg

 そして、こちらが5周年を記念して特別に作られた、限定販売のバッグ「ANANAS(アナナス)」。ハワイで愛されているパイナップルをモチーフにしたデザインが、とってもキュート!バッグのデザインは2種類あって、「5」がデザインされたワイヤーバッグは、50個のみの限定発売。どちらかを選ぶのは、難しい~!!両方ともそろえたくなっちゃいますよね。

IMG_5529.jpg

 まだまだスペシャル・アイテムはありますよ~。こちらのチャームは、5周年を記念して特別に作られた限定ノベルティ。12月23日よりアンテプリマにて、合計$450以上の購入でもれなくこのチャームがいただけるのです。ただしプレゼントはなくなり次第終了してしまうので、お急ぎを!

IMG_5548.jpg

 パーティと言えば、ドア・プライズです。この日は、パーティ開始の時に、参加者みなさんの名刺を集めていました。そして、その中から3人が選ばれて、プレゼントが当たります。ラッキーなことに私、見事当選しちゃいました♪ 中には、限定チャームが!ありがとうございます~。

 イタリアをはじめ、イギリス、アメリカ、日本、韓国、香港、中国、台湾、シンガポール、インドネシアでも店舗展開があるアンテプリマで、あなたもお気に入りのキラキラなワイヤーバッグを見つけてみませんか?

アンテプリマ・ワイヤーバッグ
ANTEPRIMA/WIREBAG

[エリア] ワイキキ中央(ロイヤル・ハワイアン・センター内)
[アクセス] DFSギャラリアより徒歩1分
[住所] 2201 Kalakaua Ave(B館1階)
[電話] 808-924-0808
[営業時間] 10:00~22:00 無休

 日本人デザイナー、荻野いづみさんによって誕生した、光沢感あふれるワイヤーを編みこんだバッグで世界的にブレイクした人気ブランド。パーティシーンでひときわ映えるこのワイヤーバッグは、若い女性を中…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top