ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ハワイの「牛角風楽しみ方」はこんな感じ

ハワイの「牛角風楽しみ方」はこんな感じ

日本で大人気の牛角は、ワイキキのど真ん中でも連日大盛況!リピーターが後を絶たない理由って…?

2011.12.09

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 
 最近、朝晩肌寒いハワイでは、風邪が流行中。「体が温まるランチがいいね」ということで、今日もまた牛角ワイキキ店に行ってきました。牛角は、ツイッターフェイスブックでいつもご紹介させていただいている、アロハストリート編集部の定番ランチスポットです。

naikan.jpg

 とにかくお得で、いつ行っても確実においしい牛角。ランチは焼肉セット($5.95〜)のほか、うどんやラーメン(胡麻ネギまたはキムチを選べます)などメニューも豊富で、チップを入れても8ドル弱でいただけるんです。今日は豆腐チゲを注文しました。

tofu.jpg

 熱々の石鍋に、トゥルンとしたやわらか豆腐と白菜キムチ、豚肉がたっぷり!ポトンと落とされた卵がキムチと絡んでおいしい〜。これ一杯でお腹いっぱい。ぽかぽか温まります。

locomoko.jpg

 エミさんが注文した「牛角風ロコモコ(通称:牛モコ)」は目の前でジュウジュウと混ぜられ、これまた食欲をかきたてます…。ここのソースはごってりしていなく、まろやかやさしい味。はい、おいしいです!

interior.jpg

 牛角ワイキキ店は、吹き抜けの窓が開放的。ビーチ帰り、ビールを飲みに立ち寄りたい雰囲気です。毎日11:30〜18:30、21:30〜閉店の24:00の時間帯に来店すると、ビールもつまみも、焼肉も、なんと半額近くで食べられるんですって。生ビールは1杯$2.75、肉メニューは$2.95から楽しめますよ。楽園ハワイですもの、昼間っから乾杯!なんて贅沢も、ありですよね!

 日本でお馴染みの焼肉店はハワイでも大人気!毎日11:00〜18:00と21:00〜閉店の時間帯に来店すると、焼肉はもちろん、シーフードや前菜など50種類のメニューが半額近くの特別価格で味わえ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top