海辺のレストランでCDリリースパーティ

海辺のレストランでCDリリースパーティ

ピアニスト、チヨ・フリンさんの新CD「Lea」リリースパーティにおじゃましてきました。華やかで温かな時間が流れるすてきなパーティでした!

公開日:2011.12.05

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 昨日の夕方、アロハタワー・マーケットプレイスのゴードン・ビアーシュで、ピアニストのチヨ・フリンさんの新CD「Lea by Chiyo & Friends」のリリースパーティが行われました。私も編集部のユカリンと一緒にお祝いに行って参りました。ピアノ&ウクレレ好きな、うちの子どもたちも一緒に、すてきな時間を過ごして来ました~~~!

Chiyo01.jpg

 こちらが、ハワイで数多くの生徒さんを教える人気ピアノ講師としても活躍する日本人ピアニストのチヨさん。みなさんから贈られたお祝いのレイが、とってもすてきですねー。パーティでは生徒さんもお祝いの演奏を披露していました。

Chiyo02.jpg

 また、今回のCDにゲストとして参加しているミュージシャンもパーティに駆けつけ、とても豪華なライブを見せてくれました。写真はハーブ・オオタ・ジュニアさんとの共演です。ほんわか~。

Chiyo03.jpg
 じゃじゃーん。今回のCDに参加しているゲストのみなさん&チヨさんが舞台に勢ぞろいです。左からハーブ・オオタ・ジュニアさん、チヨさん、ブルース・シマブクロさん、ジェレミー・ヒロカワさん。そして一番右は、CDには参加していませんが、ブルースと演奏したブライアン・イシイさんです。みなさん、ステキな笑顔…おめでとうございます!

lea.jpg

 こちらが「Lea by Chiyo & Friends」。先日、購入して以来毎日聴いているこのCDのジャケットに、参加ミュージシャンみなさんにサインをいただいちゃいました。うれしい(笑)!チヨさんの温かくてやさしいピアノと、ウクレレやギター、ボーカルなどのコラボレーションが本当にすてきです。日本からならアロハストリート・セレクトでもオンライン購入できますので、ぜひぜひみなさん、聴いてみてくださいねっ!ほんと、癒されますよ~~~♪

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top