ティーンにおすすめな夏ハワイはこれだ

ティーンにおすすめな夏ハワイはこれだ

ワイキキの語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、ハワイで体験できるキッズ&ティーンズ向けのプログラム参加者受付け中!

公開日:2017.06.15

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキ中心の便利なロケーションで英語が学べる人気の語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、夏休み期間に開講するキッズ&ティーンズプログラムの参加予約を受付中です。

7月17日(月)~8月25日(金)に開講するキッズ&ティーンズプログラムは、小学生(6~12歳)対象の「キッズプログラム」中学、高校生(13歳~16歳)対象の「ティーンズプログラム」、そして中学生(13歳~15歳)対象の「ティーンズプチ英語集中コース」の3コース。

PalmsJun171.jpg中学、高校生を対象としている「ティーンズプログラム」は、月曜から金曜日の毎日10:30~16:30に開講。普段学校の英語の授業で学んでいるような内容を実践英会話でアクティビティを楽しみながらコミュニケーションできる英語力を養っていくことを目的としているプログラムでは、英語レッスン+多様なアクティビティが予定されています。

PalmsJun172.jpgプログラムでは、ハワイ州会議事堂、裁判所ミュージアム、戦艦ミズーリなど社会見学的アクティビティのほか、カタマラン船の乗船や映画鑑賞、ハイキング、ヨガなどのハワイならではの自然の中でのアクティビティも体験でき、同じ年ごろのクラスメイトとハワイでのかけがえのない楽しい思い出を作れるのも魅力です。なお、こちらのコースは1日単位での申し込みが可能です。

PalmsJun174.jpg夏休みのハワイ滞在中にしっかりと英語を学んでみたいというティーンには、月曜日から金曜日の毎日14:00~17:00に開講する「ティーンズプチ英語集中コース」がおすすめです。

PalmsJun173.jpg1週間から申し込みできるコースでは、会話やリスニングを始め、ケンブリッジのティーンズ向けの学生生活をテーマにした内容のテキストに沿ってコミュニケーション英語を中心に学びます。すべてのレベルに対応しているので、ハワイの語学学校初体験というティーンでも気軽にトライできますね。

キッズ&ティーンズプログラムの詳細はこちら>>

PalmsJun176.jpgこのほかハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、初めてのハワイ留学・ホームステイにトライしてみたいというキッズ向けのホームステイプログラムも提供しています。空港への送迎のほか、ホームステイ先とスクール間の送迎もついているホームステイプログラムは、スタッフがしっかりサポートするので、初めてのハワイ留学でも安心です。

ホームステイプログラムの詳しい詳細はこちら>>

なお、ハワイで気軽にプチ留学体験が楽しめるキッズ&ティーンズプログラムは毎年大人気!すでに満席となっている日もあるので、希望者は早目の申し込みがマストです。生きた英語とコミュニケーションスキルがグンと伸びること間違いなしのプログラムのお申し込みは、日本語OKなオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top