野菜のご馳走!満腹こだわりプレートランチ

野菜のご馳走!満腹こだわりプレートランチ

ヘルシーな野菜が食べたいけれど、味気ないのはいや…そんな方におすすめの満腹メニューです。

公開日:2011.11.28

更新日:2020.03.05

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 「サンクスギビングのホリデーだから」という言い訳のもと、たくさん食べた週末。連休が明けた今日は、体にやさしいヘルシーランチにしました。と、いうことで向かった先は、グリルト

 グリルトは、ワイキキ・ショッピング・プラザ地下1階にあるプレートランチです。ハワイ産の無添加食材で作られる料理は、どれも本格的。ライスなどの主食、野菜、メインのグリル、ドレッシングを自分好みにカスタムオーダーができます。

300_grilt.jpg

 私が選んだのは、マッシュド・カリフラワー、グリル野菜、豆腐ステーキ(サンドライトマト・ソース)にシトラス・ハーブ・オリーブオイルの組み合わせ。どれも素材の味がしっかりとしていて、ひとくち、ひとくち、野菜の栄養が美味しく体に染み込むようです。ボリュームも大満足!豆腐のほかにも、アヒ(マグロ)やチキンのグリルもおいしいと評判ですよ。

クチコミはこちら>>

400_30_4DX_1060785.jpg

 ワイキキ・ショッピング・プラザに新しくオープンしたヴィクトリアズ・シークレットの下着、セフォラやベルヴィーのコスメをチェックしたら、体の中からキレイになるグリルトのランチはいかがですか?現在配布中のアロハストリート11/12月号に掲載のクーポン(10%オフ)をお忘れなく!

※グリルトは閉店しました(2020年2月現在)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top