ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ビルズのハッピーアワーがお得すぎる!

ビルズのハッピーアワーがお得すぎる!

毎日15:00〜18:00に開催されているレストラン「ビルズ」のハッピーアワーが有難すぎてクセになる!

公開日:2016.06.22

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

ハワイで美味しいお酒やフードをお得に味わうなら、ハッピーアワーを活用しない手はない! ディナーのピークを外した時間帯に、メニューやドリンクが割引になるハッピーアワーは、欲張りな私たちの強い味方なのであります。

1reIMG_1012.jpg
なかでも最近、私がリピートしているのが、ビルズのハッピーアワー。ビルズといえばリコッタパンケーキなどの朝食メニューというイメージがありますが、お食事メニューやお酒も豊富なんですよ〜。

ビルズのハッピーアワーの何がいいって、毎日15:00〜18:00まで、土日もやっていること。
割引率もけっこう大きくて、地ビール(生)が$3、グラスワインが$5、普段は$10超えのスペシャルカクテルだって$6で味わえちゃうんです。

reIMG_1004.jpg
ハッピーアワー対象のフードもじつに豊富。
カラマリフライ(いかフライ)は、たったの$6。パクチーがたっぷりついてくるのもうれしい〜!

reIMG_1005.jpg
外はカリッと、中はジューシーでやわらかいフライドチキンは$6。コリアンソースがいい感じです。

reIMG_1236.jpg
パリパリの薄生地ピザは、4種類がハッピーアワーの対象になっています。こちらはエアルームトマト、バジル、モッツァレラのピザ($8)。チーズがごろっと塊で贅沢に使用されています。

reIMG_1007.jpg
こちらは白いビアンコピザ。マッシュルームとローストオニオン、サルサベルデが乗って$8です。

reIMG_1009.jpg
これを忘れちゃいけません!
新鮮な近海マグロを使ったアヒポケ($8)。シーアスパラガスとしめじの歯ごたえが絶妙なんです。塩分ひかえめ、ごま油の香りがまろやかで、トマトやしめじたっぷりでサラダ感覚で味わえます。

reIMG_1238.jpg
お財布を気にせず、お酒もお料理もばんばんオーダーできるハッピーアワーって、やっぱり最高〜! 少し時間をずらして、お得にハワイを楽しんでくださいね!

12:00以降はすべて15%オフになるクーポンもチェック>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top