ふわふわのお好み焼きで誕生日ランチ

ふわふわのお好み焼きで誕生日ランチ

お好み焼きや鉄板焼きが絶品の「千房」へ、バースデーランチに出かけてきました!

公開日:2011.11.22

更新日:2017.06.30

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 今日は、アロハストリートのウェブデザイナー・エミちゃんの誕生日ランチにスタッフみんなで出かけてきました! 向かった先は、バースデーガールのリクエストにより…お好み焼き 千房です!

IMG_4633_400.jpg

 ロイヤル・ハワイアン・センターのA館3階にあるお好み焼き 千房では、こうして目の前の鉄板で、名物のお好み焼きやランチスペシャルの絶品ハンバーグを焼いてくれます。料理ができていく課程をこうして見ている間も、また楽しいんですよね〜。バターとともに具材が焼けていく香りがたまりません。

IMG_4640_400.jpg

 ジャーン! ふわっふわ、モッチモチのお好み焼きの完成です。ランチのお好み焼きでは具材が2つ選べますが、いつも迷いに迷ってしまうんですよね。今日はタコとモチチーズを選んでみました。タコはゆでタコではなく、生のタコを鉄板で調理していくので、風味や歯ごたえが全然違うんですよ。ああ、シアワセ。

IMG_4635_400.jpg

 恒例のバースデーカード贈呈! スーパーアドミン・キャシーによる手描きのサーフガール・イラスト入りです。このイラストは、キャシーがその人のキャラクターに合わせて描いてくれるので、みんなの密かなお楽しみになっているのです(ちなみに私のバースデーカードは、私の大好きなスリフトショップ「セイバーズ」のイラストでした!)。

 エミちゃん、ハッピーバースデー!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top