ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ふわふわのお好み焼きで誕生日ランチ

ふわふわのお好み焼きで誕生日ランチ

お好み焼きや鉄板焼きが絶品の「千房」へ、バースデーランチに出かけてきました!

2011.11.22

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 今日は、アロハストリートのウェブデザイナー・エミちゃんの誕生日ランチにスタッフみんなで出かけてきました! 向かった先は、バースデーガールのリクエストにより…お好み焼き 千房です!

IMG_4633_400.jpg

 ロイヤル・ハワイアン・センターのA館3階にあるお好み焼き 千房では、こうして目の前の鉄板で、名物のお好み焼きやランチスペシャルの絶品ハンバーグを焼いてくれます。料理ができていく課程をこうして見ている間も、また楽しいんですよね〜。バターとともに具材が焼けていく香りがたまりません。

IMG_4640_400.jpg

 ジャーン! ふわっふわ、モッチモチのお好み焼きの完成です。ランチのお好み焼きでは具材が2つ選べますが、いつも迷いに迷ってしまうんですよね。今日はタコとモチチーズを選んでみました。タコはゆでタコではなく、生のタコを鉄板で調理していくので、風味や歯ごたえが全然違うんですよ。ああ、シアワセ。

IMG_4635_400.jpg

 恒例のバースデーカード贈呈! スーパーアドミン・キャシーによる手描きのサーフガール・イラスト入りです。このイラストは、キャシーがその人のキャラクターに合わせて描いてくれるので、みんなの密かなお楽しみになっているのです(ちなみに私のバースデーカードは、私の大好きなスリフトショップ「セイバーズ」のイラストでした!)。

 エミちゃん、ハッピーバースデー!

 ハワイでもポピュラーなメニューのお好み焼きだが、本場大阪と同じ味が楽しめると評判なのが移転してきれいになったビルズとハードロックカフェの間にある、老舗レストラン「千房」だ。  店内ではお好み…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top