ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ポリネシアン料理のビュッフェに舌鼓

ポリネシアン料理のビュッフェに舌鼓

魚やポテト類、ココナッツを使った環太平洋の郷土料理がずらり! ポリネシア・カルチャー・センターの新しいビュッフェに注目です!

公開日:2011.11.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 先日、ポリネシア・カルチャー・センターのゲートウエイ・レストランが全面改装してよりグレードアップしたという噂を聞きつけ、さっそく出かけてきました〜!

PB108577_400.jpg

 じつは、ハロウィンの時期に、おばけ屋敷アトラクションのホーンテッド・ラグーンを体験しにきた時にも、こちらのレストランで夕食をいただいているのですが、想像以上においしくてびっくり! それまで、ポリネシア料理と聞いてもピンと来なかったのですが、ポテト類や魚、ナッツを使ったメニューが豊富なんですよね〜。

PB108584_400.jpg

 ちなみに上の写真は、白身魚のマヒマヒを使ったお料理。まわりのサクッとした茶色い生地は何でできているのやら。とにかくひとつひとつがおいしくて、新しい発見だらけです。

PB108582_400.jpg

 スイーツ類のラインナップも豊富でしたよ! ハウピアパイやバターもちなどハワイらしいものから、こーんなキュートなカップケーキまでありました。スイーツはやっぱり別腹!ということでたっぷりと堪能させていただきました〜。

 新しくなったポリネシア・カルチャー・センターのゲートウェイ・レストランの様子は、後日、体験レポートにて詳しくお伝えしますので、お楽しみに!

 ハワイ、サモア、ニュージーランド(アオテアロア)、フィジー、タヒチ、マーケサス、そしてトンガなど、ポリネシアの島々の文化を再現した大型テーマパーク。広大な敷地内で行われる各村のショーをみたり…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top