ワイキキ観光は2階建てバスで!

ワイキキ観光は2階建てバスで!

2階建てバスから見るいつもと違うワイキキの風景は格別!風も気持ちよい~。

公開日:2011.11.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ワイキキを走る2階建て「アロハ・バス」、もう乗りましたか?「あのバスに乗りたい~!」と息子から懇願されていましたが(苦笑)、ようやく乗ってきました。

20111103-01.jpg

 2階からの眺めは最高~!消防車さえも見下ろしてしまう、いつもと違った風景はとっても新鮮。ストリートのサインや信号、電線も、手を伸ばすと届いてしまいそう。右端に座った人はご注意。目の高さに木の枝や葉っぱがあったりすることもあるので、うっとり景色に見とれていると、「イテッ!」なんてことがあるかも!?

20111103-02.jpg

 私のオススメは、あつ~い日中よりも夕暮れ時。きれいな夕日も、いつもとは違った景色で見るともっと感動。涼しい風も心地良く、のんびりバスに揺られながら、「次はどこで降りようか…」なんていいですね。息子は長い間乗りたかったバスに乗れて、とってもご機嫌でした。

 アロハストリートの「アロハ・バス」クーポンはこちらからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top