ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ウォーター・ピーリングで透き通る肌に変身

ウォーター・ピーリングで透き通る肌に変身

ケミカルを使わないフェイス・ピーリングがあるとの噂を耳にしたユカリン。これを確かめるべくワードエリアにある隠れ家サロンを突撃しました!

公開日:2011.11.03

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 ご存知のように世の中がどれだけ美白ブームになろうが、万年小麦色肌(…と言うと聞こえはいいですが、単なる放置と人は言う)の私。そんな私も最近ちょっとだけ「このままじゃいかん!」と思うようになったのです。そんな折、「ケミカルを使わないで、ピーリングしたようにお肌がキレイになるフェイシャルがあるらしい」と噂を耳に。これは試してみなくては!

IMG_4626.jpg

 やって来たのは、ワードエリアにある「ラカ・スキンケア&スパ」。このあたりは頻繁に出没するけれど、まさかこんなところにスパがあるなんてまったく知りませんでした。表通り(ワードアベニュー)の目の前にあるとはいえ、サーフショップのハワイアン・サウスショアの真後ろにあり、入り口が見えないから気づかなかったのかな。

IMG_4632.jpg

 サロンの中に入ってビックリ!こう言ってはなんですが、外観からは想像もできないゴージャスさ&広さです。インテリアはもちろんのこと、まるで迷路のようになった店内には、各種マッサージを受ける4つの個室(そのうち2つはカップル・ルーム)をはじめ、ホットストーン・デトックス・ルーム(岩盤浴)、リフレクソロジー・ルーム、マイナスイオンが流れるスペシャル・マシーンが設置されたエナジールームなど、リラックス&キレイになるためのすべてがここに集まっていると言っても過言じゃないほどの充実ぶり。

 

IMG_4669.jpg

 見えないけれど、ロミロミ・マッサージや、ディープ・ティシュー・マッサージ、指圧などのマッサージを受けるときのベッドに敷いてあるのがこのアメジストのマット。知っていましたか?アメジストには身体を芯から温めることと、デトックス作用もあるんですって。アメジストの上に横たわりマッサージを受けるなんて、なんだか贅沢だわ~。

 

IMG_4657.jpg

 すわり心地抜群で、座ったとたんに眠りに落ちそうになるチェアー。こんなチェアーで受けるリフレクソロジーはいったいどんな気分なんだろう…。

 

IMG_4700.jpg

 さて、前置きが長くなってしまいましたが、これが噂の「ラカ・ナノテック・ゴールド・フェイシャル($165/90分)」の24金ゴールド微粒子が入った「ゴールドリバイタライザー」。ゴールドによる自然なイオン効果で肌内部の角質層のさらに奥、基底層にまで働きかけ古くなった角質を安全に取り除いてくれるんだそうです。しかも有効成分の浸透性、保湿性も促進させてくれるんですって。

IMG_4704.jpg

 少し時間をおくと、私の黒くて醜い角質が、恥ずかしいくらいにポロポロと取れます。この後、コラーゲン、エラスチン、海藻エキスなどを含み、毛穴の汚れや古い角質までをを吸着するマイクロクラスター水でマッサージ。これがウォーターピーリングと呼ばれる理由なのですね!

 そして今回のフェイシャル、何がすごかったかって、それはハワイではここだけと言われている「フェイス・リフレクソロジー」。ちょっと痛いかな?ってくらいの力で、顔に500以上集まっているというツボを刺激しながら、マッサージをしてくれるのですが、顔ってこんなに凝ってるんだ、って思うほど気持ちがいいの。

 このマッサージをすることで、デトックスを促し、リンパの流れを良くするので、顔色がよくなるだけでなく、むくみやたるみも解消するんだそうですよ。うれしいことに憧れの小顔になるばかりか、ほお骨の位置があがり、全体にフェイスリフト効果もあるんですって!

 

before-after-side.jpg

 使用前&使用後の写真を撮ってみたけれどどうでしょうか~?確かに頬骨の位置が上がってるように見えますよね??アゴのラインも若干シャープになったような…。それよりなによりフェイシャルが終わった後の私のお肌です。一皮剥けて、まるでむき卵みたいにツルッツル。手のひらをあてるとピタ!っと肌に吸い付く感じなの。ケミカルを使わないのにピーリングをしたようなお肌になれちゃうってのは、安心だし、うれしいですよねー。

 

IMG_4718.jpg

 「サロンにあるエナジールームには、私たちが秘密兵器と呼んでいるマシンを設置しています。マイナスイオンが細胞ひとつひとつに働きかけ、免疫力が増す効果があるというスーパーマシンですので、体調がすぐれない方はぜひお試しになってくださいね」とマネージャーのアキコさん。かなり頑固な便秘に悩む私にも効果があるそうなので、これは試さなくっちゃですね!

 ワードエリアにあるこれぞ本当の隠れ家サロン「ラカ・スキンケア&スパ」で、あなたも癒され&デトックス体験をしてみませんか。

ラカ・スキンケア&スパ

LAKA skin care&spa

[エリア] ワード
[アクセス] ワード・アベニュー沿いにあるサーフショップ「ハワイアン・サウスショア」真後ろのビル2階
[住所] 320 Ward Ave.#200
[電話] 808-397-5252
[営業時間] 10:00~19:30(火~日曜)
[HP] www.LakaSpa.com

◎サロン・メニュー◎

フェイシャル各種($85/60分~)、マッサージ(ラカ・シグニチャー・マッサージ$95/60分~)、リフレクソロジー($40/30分~)、ボディ・ト
リートメント(オーガニック・デッド・シーソルトなど$85/45分~)、ラカ・ゲートウェイ・パッケージ(シグニチャー・マッサージ90分、リフレクソロジー30分、岩盤浴30分、オーガニックスナック込み$235/150分)など。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top