ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイでも買える!透明美肌スキンケア商品

ハワイでも買える!透明美肌スキンケア商品

シンプルで効果的なスキンケアが実感できるドクターシーラボ。読者限定のプレゼントもありますよ〜!

2011.11.01

編集部体験レポート

アロハ! ケイです。

 ハワイといえばビーチ!サーフィンをしたり日光浴をしたり、気持ちのいい太陽の光をたくさん浴びて素敵な時間をすごしたいですよね。でも、気になるのはお肌のダメージ。シミができたり乾燥してお肌が硬くなってしまったり、紫外線は女性の大敵!遊びたいけど、お肌も気になる。そんな女性のつよ~い味方、日本でもおなじみのドクターシーラボへ美肌になるためのテクニックを学びに行ってきました。

 ドクターシーラボは皮膚の専門家によって作られた日本生まれのメディカルコスメ。お肌のプロが作ったものだから、安心して使える商品ばかりなのです!実はハワイにも直営店があって、円高の今は特にお得にお買い物ができるのでおすすめです。

IMG_5401 copy.jpg

 アラモアナセンター白木屋内にある直営店で迎えてくれたのは、ショップマネージャーのカオルさん。お会いしてすぐに気づくのは、カオルさんのお肌の美しさ!プライベートではバリバリのサーファーとは思えないほど、お肌のトーンがきれいなんです。その秘密は一体なんなのでしょう?

IMG_5404 copy.jpg

 「日焼け止めを使うのはもちろんですが、大事なのは普段からのスキンケア。そして日焼け後のお肌の美白アフターケアも欠かせません。ドクターシーラボには美しいお肌のための商品がたくさんあるんですよ!」

 なるほど。やはり日ごろからのお手入れが大切なんですね。早速、日焼け対策スキンケアのおすすめを教えていただきました。カオルさんのおススメは写真下の4点セット。

IMG_5412.jpg

 まずはPore White Peelという半透明のジェルで、毛穴に詰まった汚れを取り除きます。こうして先に皮脂や汚れを取り除くことで、ブライトニング成分が入り込みやすくなるのだそうです。実際に手の甲で試してもらったのですが、やさしくくるくるマッサージするとポロポロと汚れが取れてきました!これは皮膚がはがれているのではなく、ジェルが汚れをキャッチしているとのこと。肌にやさしいフルーツ酸配合で、使い心地もすべすべで気持ちいい!汚れが取れたら、水かぬるま湯で洗い流します。

IMG_5418.jpg

 肌をきれいにした後は、美容成分たっぷりのシートマスク、Extreme Close Up Deep Brightening Maskを使って日焼けによるダメージに集中ブライトニング。10~15分間マスクで美容成分をお顔にしみこませた後は、クマ、シミ、にきび跡など、とくに気になる部分にSUPER WHITE 377美容液でさらにケア。た~っぷりの美容液でのスキンケアは効果ありそう。

IMG_5427.jpg

 そして最後に、薬用アクアコラーゲンゲルBI・HA・KUで顔全体に潤いを与えます。これはおなじみのアクアコラーゲンゲルが、透明美肌をつくりあげるためにさらに進化たもの。肌にたっぷり水分を与え、うるおいを逃がさないこのぷるっぷるのゲルは、化粧水から化粧下地まで1ステップでできてしまうツワモノ!この4ステップで美しい肌を保つことができるんですね。私の手の甲もちょっとのお手入れで1トーン明るくなっていました。すごい!

IMG_5380 copy.jpg

 ちなみにこのアクアコラーゲンゲルにはシミ・くすみにフォーカスしたBI・HA・KUのほかにも、金色のボトルのエンリッチ・リフトEXというのがあるんです。こちらはタルミ対策に最適で、通常のアクアコラーゲンゲルの2倍ものヒアルロン酸とコラーゲンを配合。まずは肌にマッサージをして顔全体がほぐれたら、たるみの気になる部分を手のひらでグイグイッと引き上げることで、フェイスラインがすっきりするとのこと。オールインワンゲルの中では人気・売り上げナンバー1!

PA208270.jpg

 また、ハワイ生まれの限定ゲルも。緑のボトルのアロエクールはアロマエッセンスの香り。アロエ成分配合で、日焼けした肌をひんやりクールダウン(日本では夏季限定発売)。ピンクのボトルのハイビスカス成分入りコラーゲンゲルは海外限定販売。オレンジエッセンスとアロマエッセンス配合で、ハワイの気候でも使いやすいさっぱりタイプ。必見です!

IMG_5391.jpg

 スキンケアのイメージが強いドクターシーラボですが、実はベースメイクアイテムなども取り扱っているんです。中でも今一番人気なのがBBシリーズ。これ 1本でクリーム、美容液、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの5つの機能が凝縮されている優れもの。皮膚の専門家が作ったものだから、お肌にもやさしいんですよね。

PA208271.jpg

 スキンケアからメイクアップまで、店内に約50種類の商品がそろうアラモアナセンターのドクターシーラボ、11月15日からハワイ限定のキャンペーン!アロハストリートの雑誌にあるクーポンをお店にもってシーラボでお買い物すると、美容成分スクワラン入りの特製タオルを(写真上)プレゼント。また、$100以上と$130以上の購入で、選べるミニスキンケア商品とおしゃれなポーチがもらえます(写真下)。キャンペーンは12月31日まで行われます。これは見逃せないですね!

IMG_5388.jpg

 日本人スタッフがいるので、いつでも日本語でカウンセリングを受けられるのがうれしいですよね。お店でデモンストレーションしてもらうと、短時間の使用でも美肌効果がハッキリと実感できるので、ぜひみなさんもお試しを。ハワイで楽しい思い出を作った後は、ドクターシーラボのスキンケアで、いつまでも若々しいきれいな肌を手に入れましょう!

ドクターシーラボ直営店
Dr.Ci: Labo

[アクセス] アラモアナセンター2階、メイシーズ側 「白木屋」の1階
[住所] 1450 Ala Moana blvd
[電話] 808-949-1800
[営業時間] 9:30~21:00(月~土曜)9:30~19:00(日曜)、サンクスギビングとクリスマスは休み
[公式サイト] www.ci-labo.com (日本語)、www.cilabousa.com (米国サイト)

アラモアナセンター白木屋内にあるドクターシーラボ直営店。皮膚の専門家が開発した日本発の化粧品だからこそ安心して使うことができ、ハワイでの急な肌トラブルにも強い味方になってくれる。お店では、知識…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top