ラナイから花火、波の音…贅沢な週末

ラナイから花火、波の音…贅沢な週末

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに宿泊という贅沢な週末。お部屋のラナイからの景色も最高!

公開日:2011.10.25

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ハワイに住んでいると、普段はホテルに宿泊なんて贅沢なことはできませんが、先週末ラッキーにもヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチリゾートに3泊してきました。

 ホテルの目の前にあるラグーンには週末よく来て海水浴を楽しみますが、宿泊客として訪れるのは実は18年ぶり!その昔はグランド・ワイキキアンやパラダイス・プールなどはありませんでしたから、その変わりように驚きです。

20111025-01.jpg

 金曜日の夜は毎週恒例の打ち上げ花火が19:45から楽しめます。お部屋のラナイから見る花火は最高の眺め!いつもと違った景色にうっとりです。寝ていると波の音も聞こえてきましたよ~。なんて贅沢…。

20111025-02.jpg

 宿泊客としてパラダイス・プールで遊べるのは、今回の一番の楽しみでした。プールの滑り台も子どもたちに混じって何度もトライ!丸2日間、朝から夕方までプールで遊び、リラックスしに来たはずが、はしゃぎ過ぎてグッタリ疲れてしまったかも…?!

 「たまにはこういった週末もいいね~」と意味ありげ(?)に夫に訴えるも、「滅多にできることではない」とあっさり。そりゃそうですね…(苦笑)。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top