このABCストアはどこのお店でしょう?

このABCストアはどこのお店でしょう?

アロハ検定3級合格しました!そしてお待ちかねの栗山さんハワイカレンダーもチラ見せしちゃいます!

公開日:2011.10.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 「ヨリエちゃん、写真とって〜!」と撮影してもらった1枚。いつもながら寝ぼけ顔ですが、ガッツポーズをお伝えしたかったのです。なぜかというと、わたし、先日行われたアロハ検定の3級試験に、見事合格したのです〜! ちょっと自慢しちゃいますが、100門中94問正解。エヘン。「この調子で、2級も合格したるで!」と、いまから次の試験が待ちきれません。…いえ、ちょっとハードル上げすぎました。次もマイペースでがんばります。

PA248319_400.jpg

 さて、私がさりげなく小脇に抱えているのは何かというと、アロハストリートの2012年カレンダーです! 毎年人気のカレンダーですが、今年はクリエイターの栗山義勝さんのイラスト&ミニチュアを使ったデザインとなっております。もう、実物を拝見する前から楽しみで楽しみで! 手元に届いて「きゃー!さすが栗山さん!」と歓喜することしきり。お伝えしたい魅力ポイントはたくさんあるのですが、ぜんぶをお見せできないのが残念です。でも、チラ見せしちゃいます!

PA248323_400.jpg

 さーみなさん、ハワイといえば!お馴染みのABCストアです。でも、このABCストア、どこにあるかわかりますか? わかった人はハワイ通!こちらの画像はカレンダーを写真に撮ったものなので、ちょっと発色が悪いですが、実物は細部まで鮮やかで、まじまじと見入ってしまう完成度です。そして、この絵のどこかに、アロハストリートのマガジンが隠れているのです。さあ、何秒で見つけられるか挑戦〜!

PA248322_400.jpg

 イラストだけじゃありません、カレンダーの日付部分には、栗山さんのミニチュア・アートが! このコロンとしたスパムむすび、かわいい〜! シェイブアイスも、氷のギザギザがいい味出してます。ハワイ好きにはたまらない「ぐっとくるポイント」満載のカレンダー、お部屋に飾れば心はハワイへひとっ飛び。ハワイ好きな方へのギフトにもおすすめですよ。ご購入はアロハストリート・セレクトからできますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top