タイラー・ウォーレンのアートショー@ハワイ

タイラー・ウォーレンのアートショー@ハワイ

シェラトン・ワイキキにあるアートギャラリー「グリーンルーム・ハワイ」でタイラー・ウォーレン本人に会えるアートショーが行われました。

公開日:2016.03.29

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先週の木曜日、シェラトン・ワイキキにあるアートギャラリー「グリーンルーム・ハワイ」でタイラー・ウォーレンのアートショーが行われました。

IMG_4810.jpg
 タイラー・ウォーレン氏は、サーファーであり、アーティスト、デザイナー、モデル、そしてボードシェイパーとしても活躍中。

IMG_4784.jpg
 幼少の頃より南カリフォルニアのアートと身近な環境で育ち、彼の周りにはアートを志す者がとても多かったのだそう。大叔父にあたるRoberto Montenegroは、1920年代の有名なメキシコ人壁画家だったそうで、彼の才能はきっと偉大な大叔父から受け継がれたものなのでしょうね。

IMG_4814.jpg
 当日はアルコールやププ(おつまみ)も用意され、イベントに参加された方々は、すてきな作品を楽しむだけでなく、タイラーさん本人と歓談する姿も。

IMG_4754.jpg
IMG_4759.jpg
 プリントではなくオリジナル原画も展示されていました。そのアートもやさしい色使いで、どこか懐かしい気持ちになりませんか?

IMG_4764.jpg
IMG_4787.jpg
 原画以外にも思わず「お家に連れて帰りたい!」と思うステキなプリント絵がいっぱい。サーフアートが好きな人にプレゼントしたら喜ばれそうですよね!

IMG_4769.jpg
 定期的にアーティスト自身に会えるアート・イベントを開催するグリーンルーム・ハワイ。あなたも次回はぜひ参加してみてはいかが?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top