ハワイの最新現地情報が満載!

道楽寿司のテラス席で$10以下ランチを

道楽寿司のテラス席で$10以下ランチを

リゾート気分満点のオープンエアで大好きな納豆をいただきます。ハワイと日本のコラボでお気に入りのランチです。

公開日:2011.10.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 1日の真ん中、お昼休みは午後の気分を左右するとても大切な時間。スッキリと気分を上げるのに効果的なのは、やっぱりオープンエアでのランチです。今日は道楽寿司で大好きなイカ納豆丼をいただいてきました!

openair.jpg

 ロイヤル・ハワイアン・センターB館3階にある道楽寿司は、変わりロールで有名なお寿司屋さん。夜はカップルやグループで賑わうお洒落な店内も、昼の時間帯は比較的空いています。ランチにおすすめなのは丼です。テラス席に座れば、優雅な楽園気分を味わえます。

ikanatto.jpg

 スパイシーツナ丼やマグロ丼もいいけれど、納豆&イカ好きとしては、イカ納豆丼が最強のコンビネーションだと思うのです。胡麻油風味でしっかりと味付けされているのもポイントが高く、しかもひきわり納豆!ハワイのスーパーなどでも小粒は種類豊富に見かけるのですが、ひきわりの納豆は意外と少ないんですよね…。

coupon.jpg

 毎日のランチにはちょっと豪華かな、と感じるロイヤル・ハワイアン・センターのレストランも、アロハストリートのクーポン(9/10月号7ページ)を使えばとってもお得ですよ。道楽寿司のランチは20%オフに。イカ納豆丼は$10以下で食べられます。切り取ってスタッフにお渡しください。そよ風を浴びながらのランチに元気100倍です〜。

>>ウエブでもクーポンをどうぞ

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top