ハワイの最新現地情報が満載!

今日、お待ちかねのビクシー解禁!

今日、お待ちかねのビクシー解禁!

ビクトリアズ・シークレットのワイキキ店、本日オープン!そのめくるめく内部の様子とは…?

公開日:2011.10.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 今朝9時、みなさんお待ちかねのビクトリアズ・シークレット・ワイキキ店がオープンしました! 同じワイキキ・ショッピング・プラザ1階のアルマーニ・エクスチェンジも今日オープンし、カラカウア大通りは朝から華やかな空気に包まれました。

IMG_4506_400.jpg

 ワイキキ・ショッピング・プラザ1階&2階の角地にできたピンクのスペース。こちらがビクシー様でございます。1階はビクトリアズ・シークレットのラグジュアリーで大人っぽいラインナップが、そして2階は元気でビビッドなPINKのラインがそろっています。

 さて、お店の中の様子はというと…。

IMG_4507_400.jpg

 「エクスキューズ・ミー、店内の撮影はできません」
 な、なんと! めくるめくビクシーの店内の様子を写真でお伝えできなくて残念です。代わりといっては何ですが、入り口からちらっと見えるこちらのカットでご勘弁くださいませ。

IMG_4497_400.jpg

 お店では、今日から10月9日まで、$75以上購入すると特製トートバッグがもらえるキャンペーンを実施中です。数に限りがあるので、みなさんお早めにどうぞ。また、10月11日にはモデルのアレッサンドラがお店に登場! この模様は後日レポートしますので、お楽しみに〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top