ハワイの最新現地情報が満載!

聖地クアロアでディナー&フラショー体験

聖地クアロアでディナー&フラショー体験

パワースポット「クアロア・ランチ」へ子どもたちとお出かけ。映画村ツアーやフラショー&ビュッフェディナーを楽しんできました!

公開日:2011.09.28

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 先日、子どもたちと一緒にクアロア・ランチへ行って来ました。クアロアは、古代ハワイ王朝の時代から「聖地」として崇められてきたパワースポット。その場にいるだけで、清々しい気持ちになるから不思議です。

kualoa400-1.jpg

 今回参加したのは、午後から夕方にかけての新しいツアー「サンセット・エクスペリエンス」。2:30頃にワイキキを出発し、バスでクアロア牧場へ向かいます。現地では、人気の「映画村バスツアー」などを楽しみ、そのあとサンセット・ディナーを食べることができるのです!

kualoa400-3.jpg

 映画村ツアーは、ジュラシック・パークなど有名映画の撮影地を日本語のガイド付きでまわります。広大な敷地内では、様々な映画やドラマが撮影されているそうで、子どもたちも興味津々でした。

kualoa400-2.jpg

 お楽しみのディナーは、ハワイアンスタイルのビュッフェ。照り焼きチキンやローストビーフ、サラダなどなどをいただきながら、歴史に沿ってフラのショーも見ることができます。気持ち良い風をうけて、ディナー&エンターテインメントが楽しめちゃうなんて、お得ですよね。もちろん、帰りもバスで送ってもらえて、20:00頃にはワイキキに到着していました。これなら、小さなお子様連れにもちょうどいいかも!

 クアロア・ランチでは、このツアー以外に、朝から出かけて半日または1日楽しめちゃういろいろなツアーが用意されています。子どもから大人までみんなで楽しめますよーーー!

◎クアロア・ランチ、編集部体験レポート その1はこちら⇛    その2はこちら⇛

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top