ハワイの最新現地情報が満載!

海を見ながらロマンティックなお食事を満喫

海を見ながらロマンティックなお食事を満喫

海を見ながら開放的な雰囲気でお食事できるハワイならではのレストランをご紹介!

公開日:2011.09.28

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 ハワイには、開放的な雰囲気が自慢のレストランがたくさん!アロハな空気いっぱいのラナイ(ベランダ)席や、海が見渡せるテーブルで最高の「おいしい」思い出をどうぞ

 

■オーシャンビュー編

ヨットハーバー・ビューでわいわい楽しむ至福の時

ザ・チャートハウス・ワイキキ

 

charthouse-1.jpg

 サンセットタイムはとくに絶景!カップルで、ファミリーで、友だち同士で…。絶好のロケーションでハワイならではの思い出を作ろう。

 

charthouse-2.jpg

 新鮮なシーフードやジューシーなステーキなどメニュー豊富。ププ(おつまみ)も充実している。

 

クチコミはこちら⇒⇒

 

 

360度のオーシャンビュー至福のクルージングへ

 

スターオブホノルル号

 

starofhonolulu-1.jpg

 こだわりの高級メニューが7 皿楽しめる「ファイブスター・クルーズ」で、ハワイならではの洗練された大人のディナータイムはいかが。

 

starofhonolulu-2.jpg

 ハワイ産の新鮮な魚介や野菜、フルーツをふんだんに使った彩りも鮮やかなメニューが続々と!

 

クチコミはこちら⇒⇒

 

ワイキキビーチを見ながら本場イタリアの味を堪能!

アランチーノ・ディ・マーレ

 

arancino-1.jpg

 ハワイアン・ブリーズを感じながらいただくパスタやピザなどのイタリアン。地元紙でも4 つ星獲得の味を、ビーチを一望しつつゆっくり楽しみたい。

 

arancino-2.jpg

 海の友達サラダ$14、活ロブスターの豪快スパゲティ$35、生ハムとルッコラのピッツァ$22などをどうぞ!

 

特集記事はこちら⇒⇒

編集部体験レポートはこちら⇒⇒

クチコミはこちら⇒⇒

 

地上18 階から見下ろす極上パノラマビューが自慢

トップ・オブ・ワイキキ

topofwaikiki-1.jpg

 ハワイで唯一の回転式展望レストランで、息を呑む景色と洗練された味を同時に堪能したい。美しすぎるサンセットや夜景をロマンチックに楽しんで。

topofwaikiki-2.jpg

 地元産の食材を重視したこだわりの料理は、ハワイで過ごす特別な日にふさわしい。ロコにも人気だ。

 

クチコミはこちら⇒⇒

 

最上級の夕陽を見ながら厳選素材のディナーに酔う

 

ビーチハウス・アット・ザ・モアナ

 

beachhouse-1.jpg

 ワイキキのファーストレディと呼ばれる高級ホテルにあり、その雰囲気は格別。贅沢なオーシャンビューはレセプションやパーティにも最適だ。

beachhouse-2.jpg

 日常を忘れるひと時。波音をバックに、シェフこだわりのステーキや新鮮な魚介類などをどうぞ。

 

クチコミはこちら⇒⇒

 

 

ハワイ産の新鮮食材を使った美味しいお料理が食べ放題

カイ・マーケット

 

kaimarket-1.jpg

 ワイキキビーチがまさに目前! 最高のビューを見ながら味わうこだわりビュッフェは、ハワイならではの醍醐味。夕食はもちろん朝食もおすすめ!

 

kaimarket-2.jpg

 「農家から食卓へ」がコンセプト。ディナーではフレッシュで安心できる味を、バンドの生演奏とともに。

 

人気の席を確保するには

人気の席を確保するには、できるだけ早めの予約がおすすめです。電話の際には「Can we sit someplace with a nice view?」と伝えましょう。また、アロハストリートのお得なクーポンが使えるレストランも多いので、ぜひ利用して!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top