すてきなスイーツでエネルギーチャージ!

すてきなスイーツでエネルギーチャージ!

ブライアン・モグ・ゴルフスクールのディレクター・マサさんが、ちょっとめずらしいフィリピンのスイーツとともに編集部に登場〜!

公開日:2011.09.22

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 ただいま、アロハストリート11.12月号の制作も山場を迎え、日々バタバタしている編集部メンバー。そんな私たちのもとに、すてきなお客様がきてくださいました。それは、ブライアン・モグ・ゴルフスクールのディレクター、マサさん。

nasa-san.jpg

 「また、お菓子をもってきたよ〜」と満面の笑顔です。そう、マサさんは時々こうしてオフィスに差し入れを持ってきてくださる、私たちの救世主なのです(…いえ、本当はお仕事の打ち合わせでいらっしゃったのですが…笑)。

masa-san02.jpg

 じゃじゃーん。今日、持ってきてくださったのは、フィリピンのお菓子たち。写真は「ココナッツ風味のミニケーキ」です。やさしくふんわり南国の味がしました〜。これ以外に、いま編集部で密かなブームの「スパニッシュ・ロール」や、ボリュームたっぷりの「フィリピン風ロールケーキ」も♪ 女性の多い編集部、これには大騒ぎでございました。

 いつも本当にありがとうございますっ!これで、今日のお仕事もがんばれるというものです。それにしても、フィリピンのスイーツっておいしいんですね。これからちょっと、チェックしてみよーっと!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top