インターネットTVでハワイ情報をゲット!

インターネットTVでハワイ情報をゲット!

慣れない動画にアセアセ、バタバタ。アロハストリートの情報をインターネットTVでもお楽しみください〜。

公開日:2011.09.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 毎週火曜の16:00〜、ハワイの旬な情報を世界へ向けて配信している「アロハライブTV」。今月から放送時間などを変更し、さらにパワーアップしたインターネットテレビです。毎月第2火曜の放送には、私たちアロハストリート編集部が「アロハストリートタイム」としてお時間をいただき、ハワイのいろいろな情報をお伝えしています。

fashion.jpg

 今日は、まさにその放送日。私とユカリンが、新しく配布開始になった9.10月号のアロハストリートについて語っちゃいます。巻頭特集では、秋でもばっちり楽しめるハワイのビーチについてご紹介中。その詳細をお話します。また、今回から新しく設置されたファッション特集(ワイキキやアラモアナエリアで見つけた、かわいいワンピースが大集合!)についてもお話しますよー。

AlohaLiveTV.jpg

 ウエブサイトや雑誌で、日々ハワイの情報をお伝えしている私たち。ですが、動画(テレビ)となると、これまたまったく勝手が違ってたいへんですねー。素人丸出し(苦笑)、つっかかったり間違えたり、タイミング逃してあわあわしたり…そんな私たちではございますが、もしよろしければ、こちらでご覧くださいませ。さらに、過去の放送もちょっと見てみたい…という怖いものみたさのあなた(笑)。こちらからアーカイブが見られるようです。アロハストリート編集部以外にも、数多くのハワイ情報通のもなさまがいろいろなインフォメーションを紹介してくれているので、ぜひチェックしてみてくださいねー!

 今日もお天気、青空きらきら! と〜っても気持ち良いワイキキから、ハワイの空気が少しでも届いたらうれしいです。これからも、毎月第2火曜日の16:00(日本時間だと水曜の11:00ですね)。アロハライブTV内「アロハストリートタイム♪」を、ぜひよろしくお願いします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top