ハワイの最新現地情報が満載!

本格的な味を楽しめるカジュアルレストラン

本格的な味を楽しめるカジュアルレストラン

お肉、シーフード、パスタ、サンドウィッチ、デザートまで!炭火で焼くお肉はジューシーで本格的!

公開日:2011.09.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 今日は金曜日!アロハ・フライデ~♪ 週末もっぱら外食が多い私がよく足を運ぶのはカパフル通りのセーフウエイ並びにあるグッド・トゥ・グリル。家から近く、美味しい上に、値段が良心的なんです。

20110909-01.jpg

 店内に入るとまず目に入るのが、炭火で豪快に焼くリブ・アイやチキン、シュリンプなど。たくさん焼いているとモクモク煙が出ていて、おいしい匂いが店内に充満しています。オーダーしてから焼いてくれるので、焼きあがるまで少し待ちますが、焼きたてのジューシーなお肉はたまりません!お肉以外にも、シーフード、パスタ、サンドウィッチ、デザートメニューまであるんです。

20110909-02.jpg

 これが私の一番お気に入りのデザート、フラン(カスタードプディング)です。これを目当てで行くと言っても過言ではないほど!でも残念ながら、フランがない日もあるので、「今日は食べれなかった~」と泣く泣くあきらめることも。なんでもこのフランを作るシェフは週に数回しかお店に来ないらしいんです。毎回食べることができない幻のデザート、フラン。今日行ったらあるかな~。

 アロハストリートのレストランはこちらから>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top