アロハガールズをトリコにするALoha LOVERS

アロハガールズをトリコにするALoha LOVERS

セレクトセンスの良さがフラガールからサーファーガールまでトリコにしています!

公開日:2011.08.30

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ~! アロハストリート・ジャパンの石井です。
 先日、東京渋谷区にあるALoha LOVERS(アロハラバーズ)におじゃましてきました! 地下鉄表参道駅、明治神宮前駅、そしてJR原宿駅の3駅からアクセスが可能なALoha LOVERS。都内屈指のファッショナブルな街といわれる場所にあるだけに、とってもオシャレなショップです。

al_entrance.jpg

 それぞれの駅から原宿通りに入り、少し歩いていくと目に入ってくるのが、白を基調としたショップのエントランスに飾られている、レインボーとロゴ。ショップに近づくにつれて、ハワイアンな気分が高まりワクワクしてきます!

al_candle.jpg

 ショップに入ると、流れるハワイアンミュージックが耳に心地良く響き、キャンドルやディフューザーから漂うハワイアンな香りにも包まれて、気分は一気にハワイです。東京にいながらハワイを五感で楽しめちゃうのも魅力的ですね。

al_cream.jpg

 
 もちろん商品もとっても魅力的なものばかり。おじゃましたときも、たくさんのガールズがショッピングしていて、みなさん「カワイイ!!」と、手にした商品を絶賛していました。

 それでは、ショップにディスプレイされている商品をいくつかご紹介していきます!

 この夏イチオシのALoha LOVERSオリジナルシュシュ。トロピカルなものからシックなハワイアンテイストなものまでそろっています。

al_syusyu.jpg

 大人気の88TEES。充実度も高いです!

al_88tees.jpg

 幸せを呼び寄せてくれるということで有名なロコペリ。

al_locopeli.jpg

ジュエリーの品ぞろえも豊富。

al_jewelry.jpg

ウリウリやイプヘケのストラップも大人気!

al_uriuriipuheke.jpg

 まだまだ、ここでは紹介できないほど、キュートでポップ、そしてちょっとセクシーでシックなハワイアンテイストたっぷりのグッズがたくさん並んでいました! 詳しくはこちらから。

 ちなみに、こちらのマネージャーの川瀬さんはフラを長年続けられています。なのでフラのレッスンやイベントなどで活躍するアイテムの充実度も高いです。もちろん、川瀬さんのセンスの良さから、たくさんのガールズをハッピーにしてくれるグッズもいっぱいです。そんな魅力いっぱいのALoha LOVERSは、これからもハワイ好きガールズをトリコにしていくこと間違いありませんね。

 東京のファッショナブルな街、表参道や原宿に来たときは、ぜひ、ハワイを感じに訪ねてみてください!

Mahalo!

ALoha LOVERS
東京都渋谷区神宮前3-20-5 コージー原宿ビル
TEL:03-344-0801 FAX:03-3404-0802
OPEN:月~金11:30~20:00/土日祭日11:00~20:30

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top