ハワイの最新現地情報が満載!

【速報】アロハヨコハマ2011 ブースはこんな感じ

【速報】アロハヨコハマ2011 ブースはこんな感じ

今年も遂に始まったアロハヨコハマ。ハワイからやってきたカズが早速アロハストリートのブースの様子をご紹介。

公開日:2011.07.22

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ!カズです。

oosanbashi.jpg
 アロハヨコハマ2011が今日から神奈川県・横浜で開催となりました。私はその取材のため昨日から日本入りしています。心配されていた台風も去り、猛暑が一瞬だけお休みしたような涼しげな金曜日。そのためか、例年より多くの方がメイン会場の大桟橋ホールにお越しいただいています。各会場合わせて今日だけで約35,000人ですって! すごいですね。まず速報としてアロハストリートのブースをご紹介します。

IMG_1020.jpg
 アロハストリートのブースは、大桟橋ホールに入りましたら真っ直ぐ進んでC.I.Qステージというライブスペースのすぐ隣です。アロハストリートもお手伝いした公式パンフレットが入り口で配布されていますので、場所はそちらに掲載のマップでお確かめください。では、早速ご紹介します。

IMG_1029.jpg
今年はスーパークールビズ。ということでハワイからあのKAHALAのアロハシャツを運んできました。合わせて日本未発売のトリ・リチャードのポロシャツもおすすめです。売り切れ必至の人気アイテムです。

IMG_1037.jpg
 これはアロハストリートならでは見所。ハワイ好きをうならせるクリエーターの栗山勝義さんのミニチュア・アート。そうです、あのレインボー・ドライブ・インです。細かいところまで見事に再現しています。
IMG_1039.jpg
 こちらは昔からのアロハストリートの読者には懐かしい表紙で、街にあるマガジンスタンドを再現しています。アッパレの一言です。他にもハワイでお馴染みのフードメニューを再現したアイテムなど、多数用意しています。

IMG_1043.jpg
 ハワイ大学、通称UHのグッズも沢山用意しています。

IMG_1045.jpg
伝説のビュッフェレストランまきの茶屋とキティちゃんがコラボした、マキティのオリジナルキティグッズも特別に出品です。
IMG_1059.jpg
 そして今回の目玉商品は、ハワイで作られているTシャツブランドとして人気のNALUとのコラボとなるエコバッグです。なでしこジャパンでもおなじみの紺にピンクという縁起の良いカラーリング。こちらをお買い上げの方には、アロハストリートオリジナルボールペンをプレゼント。さらに期間中2つお求めの方は、なんと4,000円(ひとつだと2,500円)で販売いたします。

 他にもABCストアやハパスタイル、チーターファイブなど人気ブランドのTシャツ、88ティーズサーフ・アンド・シーの小物や雑貨、ハワイアンフードやリボンレイ、ジビッツなどなどここでしか買えない人気アイテムをたっぷり用意しています。明日から天気も夏らしくなってくるということですが、ぜひ週末はアロハヨコハマ2011に遊びに来てください。会場内ステージでは、終日ライブやフラが行われます。入場料は無料。明日の夜はキャンドルナイトという美しい催し物も行われます。
IMG_1062.jpg
 アロハストリートの日本スタッフと、私カズがブースでお待ちしています。

>>【速報】 アロハヨコハマ2011 2日目の様子はこちら
>>アロハヨコハマ2011 燃え尽きた最終日の様子はこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top