シュリンプ好きの私はババ・ガンプで!

シュリンプ好きの私はババ・ガンプで!

たくさんのシュリンプ・ディッシュとあま~いデザートでお腹も心も大満足!

公開日:2011.07.22

更新日:2020.02.03

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

先日アラモアナセンターでショッピングをした後、4階のホオキパテラスのババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニーに晩ごはんを食べに行きました。ここは映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストラン。このアラモアナセンターにあるお店は、子どもが遊べるおもちゃが外にたくさん置いてあるので、長時間座っていられない我が家の息子も(苦笑)、おもちゃで遊べるから大好きなレストランなんです。

20110722-01.jpg

 メニューはさまざまなシュリンプ・ディッシュがずらり。他にもステーキやハンバーガー、キッズメニューも用意されているので、家族みんなで楽しめます。今回私は「シュリンパーズ・ヘブン」をオーダー。大好きな海老がいっぱいで大満足です。

20110722-02.jpg

 もちろんデザートも忘れてはいけません。こちらは「ママズ・ベスト・ストロベリー・ショートケーキ」。注文する際にウエイトレスさんから「大きいわよ~」と言われましたが、「大丈夫!」と一言。運ばれてきたのは、やっぱりアメリカンなサイズでした。

他にもレストランがたくさん!アロハストリートのレストランページはこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top