ハワイの最新現地情報が満載!

土曜の朝はKCCファーマーズマーケットで

土曜の朝はKCCファーマーズマーケットで

朝から贅沢にたっぷりトマトのピザと本物のジンジャーエール!幸せな週末の始まりです。

公開日:2011.07.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ~!リサです。

 今日はアロハフライデー!金曜日は週末の予定を考えてワクワクしますね。

 私は土曜日の朝はよくカピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)の駐車場で開催されているファーマーズマーケットに行きます。お休みの日に早起きしてフレッシュなフルーツや美味しいものを食べに行くのは、とっても気持ちよく、朝から得した気分になれます。

20110715-02.jpg

 行くと必ず買うものが2つあります。まずはトマト専門農家の方が焼いているペスト・グリル・ピザ。生地は薄めで、そこにたっぷり塗られているバジルソースが絶妙!上に乗っているスライスされたトマトはおいしいのなんのって。さすがトマト農家の方が作られたピザです。

20110715-01.jpg

 もうひとつは、「パシフィクール」というお店で販売されているジンジャーエール。ここのジンジャーエールは、本当のショウガのエキスが入っているので、味はまさにジンジャーそのもの。でもさっぱりしていて美味しいんです。飲むと、なんだか体がホカホカしてきますよ。

 その他、コナ特産あわびや、マンゴー、パイナップルなどのフレッシュフルーツ、ハワイ産のハチミツなども売っていますので、ぜひ行ったことのない人は土曜日の朝、KCCのファーマーズマーケットに行ってみませんか?

 ファーマーズマーケット特集はこちらからどうぞ。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top