ハワイの最新現地情報が満載!

カリフォルニアの人気ワインと料理がハワイに

カリフォルニアの人気ワインと料理がハワイに

ザ・カハラ・ホテル&リゾーツの恒例の人気グルメイベント、直前情報。

公開日:2011.04.20

更新日:2017.07.18

編集後記ブログ

 アロハ!カズです。
 オアフ島を代表するラグジュアリーホテル、ザ・カハラ・ホテル&リゾートで、今週金曜日と土曜日に恒例のグルメイベント「ワイン&フード・クラシック」が開催されます。(詳しくはこちらの最新情報をご覧ください)
 ザ・カハラ・ホテルから、メディア向けのお披露目会のご招待をいただき、私が行って参りました。このイベントはザ・カハラ・ホテルが年に2回行っている人気企画で、ホノルルのグルメファンや著名人が集まる華やかな催し物となっています。世界各地から、ハワイでは味わうことが難しい特別なワイン銘柄が集まり、またそれに合わせてハワイ外の著名レストランのお食事が期間中特別に提供されるということで、参加者の中には旅行好きの方も多いそうです。

wine&food classic_01
 今回はカリフォルニア州ナパ・ヴァレーから、プライド・マウンテン・ヴィンヤーズという貴重な高級ワインを作られているブライアン氏(左)と、同地で大変人気の高いカリフォルニア・キュイジーヌのレストランのシェフを務めるシンディ・パウルシン氏(右から2人目)をお招きしました。一番右はザ・カハラのトップシェフ、ウエィン・ヒラバヤシ氏。プライド・マウンテン・ヴィンヤーズはナパとソノマの境目にあるワイナリーで、出荷量があまり多くないため当地の外では中々飲めないのだとか。

wine&food classic_02
 もうひとりのゲスト、シンディ氏はテレビ番組、レシピ本、講演会などなどアメリカのメディアに多数登場する著名シェフ。今回はハワイ産の素材を生かした特別ディナーや、調理の様子を拝見できるキッチンツアーが両日に渡り行われます。ハワイには、カリフォルニア・キュイジーヌのレストランはおそらく無い?と思うので、ローカルの方も楽しみにしていることでしょう。
wine&food classic_03
 おいしいワインと料理でこの週末を楽しみたい方、残り席数はわずかということなのでお申し込みはお早めに。各プログラムの詳細やお申し込みはこちらからどうぞ。またプライド・マウンテン・ヴィンヤーズのワインは、27日までホテル内レストランでサーブされますので、イベントに参加はできないけど、という方はこちらに足を運んでみましょう。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top