法人の方におすすめ!クラシファイドプロ

法人の方におすすめ!クラシファイドプロ

アロハストリート・クラシファイドに、新しく「クラシファイド・プロ」が登場しました。

公開日:2011.04.20

更新日:2017.06.14

ハワイで暮らす人のコミュニティ・インフォ

 リニューアルして1ヶ月以上たったアロハストリート・クラシファイド。たくさんのハワイ在住者の皆様を中心にご利用頂き、ありがとうございます。

 これまで掲載ルール上、商業的な宣伝目的等はNGとさせていただいておりましたが、そのようなニーズにお応えできるよう、今回新たにバナー付きの有料プランを設けました。その名も「クラシファイドプロ」。

 クラシファイドプロの対象となるのは以下の3つのテーマです。

classified-20110418-3.jpg

 さらに、クラシファイドのページにバナーが掲載されますので、反響アップのために!というご要望の方々におすすめです。

classified-20110418-2.jpg

 プランは2週間($200)と4週間($300)の2種類があり、4月30日までにお申し込みの方には、25%オフのキャンペーンが適用されます。お申し込みはお早めに!!

 詳細情報、お申し込みはこちらのページをご覧下さい。
 http://www.aloha-street.com/classified/paidplan/

 在住者の皆様の生活が、もっと便利で楽しくなることを目指し、これからもアップグレードして参ります。クラシファイドプロに関して何かご質問等ございましたら、こちらまでご連絡ください。

 また、2006年以来、ハワイ好きな皆様のコミュニティの場として ご愛顧いただきましたアロハパークですが、 2011年3月31日をもちまして、サービスは終了いたしました。参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 ダイアリー・コミュニティの閲覧、メッセージ送信、また、これまで皆さまがダイアリーに投稿された記事とコミュニティに投稿された内容のダウンロードは2011年4月30日(日本時間)まで可能です。詳細はアロハパークのお知らせ欄をご確認ください。

 アロハパークのダウンロードに関してのご質問は、こちらまでメールでお問い合わせください。

 アロハストリートは今後皆さまにより便利に楽しんでいただけるよう、 新しいコミュニティの形を検討しております。 今後とも、アロハストリートをどうぞよろしくお願いいたします。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top